トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月28日

12月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

陽が落ちるのがとても早く夕方は冷えこみますね(^^;

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ミニピンのたろうくん

CIMG9290

朝早くからオプションに来てくれました!

 

チワワのココちゃん

CIMG9293

本日もシャンプー部分カットに来てくれたココちゃん!

CIMG9289

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

ウィペットのマロンくん

CIMG9297

シャンプーして汚れがスッキリ落ちたマロンくん!

CIMG9291

ひげもカットしてお口周りがキレイになりました◎

 

シーズーのリクくん

CIMG9300

今日もお父さんと仲良くらくわんに来てくれました☆

CIMG9288

マイクロバブルでポカポカ温まりました!

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG9305

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG9307

パピヨンの想くん

CIMG9310

みんな同じお家の子たちです!

CIMG9303

作業最後まで頑張ってくれた陽向ちゃん!

CIMG9298

マイクロバブル中うっとしていた咲花ちゃん(^^♪

CIMG9304

カット中とってもお利口さんだった想くんでした◎

 

MIXのクウくん

CIMG9312

今日は冬らしくふんわりカットのクウくん!

CIMG9309

トリミングして顔周りもスッキリしました(^_-)-☆

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG9314

ホテル中にトリミングをしたハッピーちゃん☆彡

CIMG9311

全身10ミリのバリカンでころっと可愛くなりました!

 

柴のモコちゃん

CIMG9323

オプションに来てくれました!

 

チワワのベルちゃん

CIMG9325

本日はトリミングをえいたベルちゃん!

CIMG9313

跳ねた毛がスッキリ揃ってキレイになりました(^^)/

 

キャバリアのまろんくん

CIMG9326

最後までカットを頑張ってくれたまろんくん◎

CIMG9320

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました!

 

こんばんは!ももこです☆

今日でらくわんを退職することになりました。

約6年間勤めてきましたがたくさんの思い出があります^^

いつもご利用いただいてる可愛いわんちゃん達に会えなくなるのは寂しいです><

らくわんで出会えたわんちゃんや飼い主さん、スタッフの皆にはとてもよくして頂いて新卒から今までたくさんのことを学べたと思います!とても感謝しています。

本当にありがとうございました♪

そしてこれからもらくわんを宜しくお願いします!

 

 

 

ここからお泊まりの子たちの様子です(^_-)-☆

CIMG0195

モカくん

CIMG0178

朝のお散歩と同じぐらい元気いっぱいのモカくん!

CIMG0185

遊ぼ~!!びよ~ん(*’▽’)

すっごいジャンプでスタッフにかまってアピール♪

CIMG0176

お尻をかいてあげるっと喜びます(*’ω’*)

CIMG0197

今日もお店の中で沢山遊びまわったモカくんでした☆

 

CIMG0130

風太くん

CIMG0108

持参でおもちゃを持って来て貰いました!

CIMG0109

おりゃー!!遊ぶのがとっても大好きな風太くん(*’ω’*)

CIMG0120

おやつの前に・・・両手でお手もしてくれました◎

CIMG0123

大好きなおやつをぺろり☆彡

今日から二泊三日のお泊まり頑張ろうね(^^)/

 

CIMG0147

ロンくん

CIMG0152

放してすぐに何かが気になるロンくん

CIMG0137

呼ぶとすぐ向かって走って来ました(^^)

とっても元気いっぱいです!

CIMG0159

甘えん坊さんなロンくん、お腹を見せてアピール♡

CIMG0148

少し長いお泊まり頑張ろうね☆彡

 

 

CIMG0091

ハッピーちゃん

CIMG0087

ハッピーちゃんも今日から1日お泊まりです!

得意気にお手を披露してくれました(*’ω’*)偉い!

CIMG0088

得意な芸を見せてくれたのでご褒美のおやつです◎

CIMG9317

ホテル中にトリミングをスッキリしたハッピーちゃん(*’▽’)

キレイになってお店の中でまたはしゃいでいます♪

CIMG9318

明日のお迎えが待ち遠しいハッピーちゃんでした!

 

CIMG9338

あんちゃん

CIMG9337

ちょっぴり長いお泊まりになるあんちゃん・・・

初日からたっぷりスタッフに甘えています(*’ω’*)

CIMG9343

もっとなでてよ~とピッタリくっついて

お腹を出してくれました・・・

CIMG9339

とっても暖かそうなお洋服来ているあんちゃん!

CIMG9354

結局、スタッフぴったりくっついちゃったあんちゃんでした(*^-^*)

 

本日は送迎不可の日でした(^^)/

明日からまた送迎を行いますのでよろしくお願いいたします!

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。