トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月29日朝ホテルわんこ

12月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわんん通信をご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

澄んだ空ですが今朝も気温は低いです。

身体を動かして温まるのが一番です♪

CIMG9358

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9356

風太くん

CIMG9359

初お泊まりの風太くん、夕ご飯はひと口だけ残していました。

CIMG9360

朝は人の気配を感じると吠えていました^^;

CIMG9361

便の状態は良好^^v

CIMG9364

元気いっぱいにお散歩を楽しんでいました♪

CIMG9369

お部屋に戻るとまた吠えていましたが、すぐに諦めたようです*^^*

 

CIMG9370

ロンくん

CIMG9374

お部屋で便をしていたロンくんですがお散歩は大好き*^^*

CIMG9376

たくさんのわんちゃんに囲まれて嬉しそうでした(*^-^*)

CIMG9377

カメラを向けると姿勢がさらに低くなります。。。

CIMG9379

あちこちでおしっこをしていたロンくん。

CIMG9382

長いお泊まりですが順調なスタートを切りました^^v

 

CIMG9385

ハッピーちゃん

CIMG9391

落ち葉の上を嬉しそうに歩いていました♪

CIMG9388

華ちゃんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG9389

昨日トリミングをしてさっぱり*^^*

CIMG9393

カメラ目線でにっこり*^^*

CIMG9402

らくわんお泊まりは慣れているハッピーちゃん。

CIMG9403

元気に公園を一周してきました♪

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9404

モカくん

CIMG9406

お泊まり三日目。健康的な便をしていました^^v

CIMG9408

モカくん元気いっぱいで、カメラに気づくと・・・

CIMG9411

「遊ぼぉ」になります^^;

]CIMG9412

りぼんちゃんに会いました☆

この後お泊まりに来てくれる予定です。

CIMG9419

終始元気なモカくん。

CIMG9420

元気に走っていました♪

 

CIMG9425

あんちゃん

CIMG9427

小さな身体のあんちゃん*^^*

あちこちクンクンして

CIMG9428

小さな便をしていました。

CIMG9429

とっても写真が撮り易い子です(^○^)

CIMG9430

朝陽を浴びてトコトコ♪

CIMG9432

 

あんちゃんも長いお泊まりとなりますが、頑張ってくれる事でしょう^^v

 

年末という事でお泊まりの子がどんどん増えてきています。

にぎやかな年の瀬です*^^*

コメントは受け付けていません。