トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月30日朝ホテルわんこ

12月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今年も残すところ今日と明日で終わり。

お天気がいいのは助かりますね*^^*

CIMG9565

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9545

風太くん

CIMG9549

公園に着くとすぐにすっきり。

CIMG9550

お泊まり最終日。今朝も元気にお散歩です♪

CIMG9555

初お泊まり頑張っています*^^*

CIMG9557

お鼻の方も大丈夫な感じ*^^*

CIMG9559

時折こちらをチラチラみて歩く風太くん。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9562

ハルくん

CIMG9567

原っぱにやってくると・・・

CIMG9568

まろんちゃんに会いました☆

威嚇するハルくんに対して動じないまろんちゃんは鼻先をペロっと舐めていました。

CIMG9574

ハルくんきょとんとしていました*^^*

CIMG9577

便の状態も良好。

CIMG9580

変則コースでしたが今朝も自分からお部屋に引き返して行きました。

 

CIMG9583

マリーちゃん

CIMG9582

公園に向かう途中ですっきり快便。

CIMG9586

元気に歩くマリーちゃんは

CIMG9588

落ち葉が大好き(^з^)

あちこちでのんびりクンクン♪

CIMG9590

半周コースのお散歩でしたが時間的には皆と同じ位。

CIMG9592

お帰りは明日ですがこの後トリミング予定です。

マイクロバブルでふわふわになります*^^*

 

CIMG9593

りぼんちゃん

CIMG9594

いきなり止まったと思ったらおしっこでした。

CIMG9599

たくさんのわんちゃんに囲まれましたが、

皆りぼんちゃんのお友達です(^з^)

CIMG9600

コロッとした便をしていました。

CIMG9601

華ちゃんにも会えました☆

少し腰が引けていたりぼんちゃん。

CIMG9602

普段ご家族にたっぷり遊ばせて貰っているので体力があります^^v

CIMG9605

お友達の方に行きたそうでした。。。

CIMG9607

朝ご飯を食べた後シャンプーをしたりぼんちゃん。

今はトリミング室でのんぼりしています(^з^)

 

CIMG9608

あんちゃん

CIMG9610

公園で会えたのはげんくん☆

あんちゃん逃げていました。。。

CIMG9612

花壇の脇ですっきり。いい便です。

CIMG9615

今朝も元気に歩いていました♪

CIMG9616

ウォーキング中の人に「あらっ?可愛いわね」 と言われると

ピョンピョン♪嬉しそうでした*^^*

CIMG9619

とっても自然体で過ごしているあんちゃん(^з^)

CIMG9621

いつものコースを歩いて来ました。

 

CIMG9626

ロンくん

CIMG9624

カメラを向けるとコロン♪

CIMG9629

普通に歩いている所を撮りたいのですが、

カメラを向けると伏せるか

CIMG9632

すぐにコロンです^^;

CIMG9635

お部屋でおトイレをしていたロンくんは散歩中は一回だけおしっこをしていました。

CIMG9636

お部屋では少し吠えていたロンくんでした。

 

CIMG9639

モカくん

CIMG9644

今朝も高いテンションでお散歩♪

CIMG9646

お部屋でいい便をしていましたが、公園でも

・・・2回目だからか?少し軟らかかったです。

CIMG9647

とっても無邪気なモカくん(^з^)

CIMG9652

やっと止まっている所が1枚撮れました^^v

CIMG9658

元気に公園を一周♪

それでもお部屋ではまったく騒ぐことはないモカくんでした。

 

CIMG9661

ダーラちゃん

CIMG9659

公園に向かう途中ですっきり。

身体に似合わず小さな便でした。

CIMG9665

わんちゃんが得意ではないので避けながらのお散歩♪「

CIMG9666

誰も居なかったので原っぱに♪

CIMG9668

昨晩から来てくれたダーラちゃん。

らくわんでは何度も長いお泊まりを経験済みです^^v

CIMG9670

今回も少し長いお泊まりとなりますが頑張ってくれる事でしょう(^_-)-☆

 

寒がりなのでカイロを貼っています。

これは助かります^^v

コメントは受け付けていません。