トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月19日

2月19日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

今日は風が無く過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ゥエスティのミルくん

CIMG3731

ゥエスティのパンくん

CIMG3728

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG3715

作業も最後まで頑張ってくれたミルくん(^^)/

CIMG3714

真っ白キレイになったパンくんでした!

 

シーズーのマロンくん

CIMG3723

まん丸お顔が可愛いマロンくん(^O^)

CIMG3712

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^^)/

 

チワワのルークくん

CIMG3717

黄色いバンダナがお似合いのルークくん!

CIMG3713

おヒゲのカットもして更にかっこよくなりました(*^^*)

 

チワワのアリーちゃん

CIMG3732

真っ白サラサラのアリーちゃん♪

CIMG3724

今日も尻尾フリフリでした!

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG3736

まんまるお顔に仕上がったロロちゃん♪

CIMG3719

6ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG3744

にっこり笑顔が可愛いミッシェルちゃん(*^^*)

CIMG3739

シャンプーは気持よかったかな?

 

T・プードルのTINOくん

CIMG3749

オシャレカットがお似合いのTINOくん!

CIMG3737

毛玉もとれてサッパリしました◎

 

柴のさくらちゃん

CIMG3761

お耳がピンと可愛いさくらちゃん♪

CIMG3753

今日も元気いっぱいでした!

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG3762

ブレスカットがお似合いのチロルちゃん♡

CIMG3746

ママのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

MIXのここなちゃん

CIMG3752

ふんわりお耳が可愛いここなちゃん✿

CIMG3741

お顔のカットもとっても頑張りました◎

 

T.プードルのティナちゃん

CIMG3757

チワワのサマンサちゃん

CIMG3769

同じお家の子たちです♪

CIMG3745

ブーツカットがお似合いのティナちゃん✿

CIMG3763

ティナちゃんが大好きなサマンサちゃんでした♪

 

MIXのチョコちゃん

CIMG3764

スッキリカットがお似合いのチョコちゃん♡

CIMG3751

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

 

ボーダーコリーのネクトちゃん

CIMG3766

オプションに来てくれました♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4543

ケンタくん

CIMG4545

今日はずっとトリミング室で過ごしましたが、

人の居る所が好きなタイプ。明日からもそうします^^v

CIMG4548

ひざの上も好きですが早くお家に送って欲しいよです。。。

CIMG4578

お部屋にご飯を入れてもまったく口にしませんが、

放している時に見ててあげるとすぐに完食♪

CIMG4572

だいぶ慣れてきた感じではありますが、夕方のお散歩もあまり歩かず^^;

CIMG4579

大も小も店内でしていました。。。

しっかり食べてしっかり出して。健康状態に異常なしです(*^-^*)

 

CIMG4559

パルくん

CIMG4557

本日一泊お泊まりのパルくんは1歳8ヶ月の男の子。

CIMG4582

今回が三度目ですが、どうにも緊張気味^^;

CIMG4583

自分と話していると隅っこで固まります^^;

CIMG4595

夕方は公園を一周しましたが、ずっとこちらを向いて歩いていました。

で、戻ってからお部屋で大も小もしていました。。。

CIMG4593

今はトリマー達にかまって貰ってご機嫌*^^*

お姉さんが好きみたいです。。。

 

CIMG4586

ロンくん

CIMG4589

夕方から来てくれたロンくんはお泊まりは慣れっこ♪

得意のポーズです*^^*

CIMG4591

今はトリミング室でのんびり。

一泊なのでなんてことないでしょう(^з^)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4560

小夏ちゃん

CIMG4561

はじめましての小夏ちゃんは5歳の女の子。

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG4564

最初は少し緊張していた様子ですが、徐々に慣れて

午後には「つまらない」とばかり吠えていました^^;

CIMG4565

放して放っておくと好きに過ごしてくれて、

近づくと「なーに?」という感じでした(^○^)

CIMG4567

本番は来月。ちょうど満室の日なのでにぎやかだと思いますが

この様子なら問題ないでしょう(‘ω’)ノ

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんが来てくれた日曜日でした。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。