トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月16日

3月16日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのルクくん

CIMG1392

今日はシャンプーに来てくれたルクくん!

CIMG1391

汚れもスッキリ綺麗に落ちました★

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG1408

トリミングしてますます可愛くなったりんちゃん♪

CIMG1390

お母さんのお迎えに大喜びでした^^

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG1417

お顔も体もふわふわになったメープルちゃん!

CIMG1396

カット中も待っている間もお利口さんでした◎

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG1423

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG1409

パピヨンの想くん

CIMG1441

同じお家から来てくれました☆

CIMG1410

全身の飾り毛をカットしてスッキリした陽向ちゃん!

CIMG1393

真っ白サラサラヘアーになった咲花ちゃん♪

CIMG1412

 

足先もバリカンをかけてサッパリした想くんでした◎

 

T・プードルのクロンくん

CIMG1430

まんまる頭がトレードマークのクロンくん☆

CIMG1394

お兄ちゃんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

MIXのすずちゃん

CIMG1442

とっても小さくて可愛らしいすずちゃん♪

CIMG1431

目が合うと尻尾をフリフリ愛嬌たっぷりです*^^*

 

T・プードルのララちゃん

CIMG1460

カメラ目線バッチリのララちゃん☆彡

CIMG1443

お顔も体もスッキリ短くなりました!

 

マルチーズのリリーちゃん

CIMG1487

パッチリお目目が可愛いリリーちゃん☆

CIMG1446

待っている間も元気いっぱいでした!

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG1462

苦手な作業も頑張ってくれたらんちゃん!

CIMG1449

yおごれが落ちて真っ白綺麗になりました♪

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG1469

1回でバッチリお写真が撮れたリーチちゃん!

CIMG1451

カット後はスタッフみんなに甘えていました^^

 

MIXのジャラちゃん

CIMG1475

キリっと美人さんのジャラちゃん♪

CIMG1452

いつも通りとってもお利口さん◎

 

柴のハルくん

CIMG1481

にっこりかわいいハルくん^0^

CIMG1473

シャンプーして沢山毛が抜けました☆

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG1488

シャンプーしてサッパリしたじゃっくくん!

CIMG1477

 

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました♪

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0432

ジャックくん

CIMG0434

めいちゃん

CIMG0447

お馴染みのコンビが今日から日曜日までお泊まりです♪

CIMG0433

元気いっぱいの男の子と

CIMG0439

とってもおとなしい女の子。

好対照なコンビ*^^

CIMG0445

めいちゃんがクッキーを食べると・・・

CIMG0446

こぼしたところをジャックくんがパクリ*^^*

CIMG0459

大も小もここでしていためいちゃん。

CIMG0463

あまり散歩は好きではありません。

CIMG0464

ジャックくんは外が大好き♪(^з^)

CIMG0466

お昼にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG0442

CIMG0444

夕がたも別々にお散歩♪

明日の朝は一緒に行ってきます^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0404

ココくん

CIMG0402

三泊四日のお泊まりよく頑張りました^^v

CIMG0401

テーブルの上にある自分の荷物が気になります。

お昼前にお迎えが来てくれましたが、送迎中でバイバイできずでした。

ココくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG0405

まめちゃん

CIMG0409

ご持参のボールを追いかけていました*^^*

CIMG0414

まだまだ幼いまめちゃん(^з^)

CIMG0453

午後に公園に行ってきました♪

CIMG0455

原っぱも嬉しそう*^^*

CIMG0425

初お泊まりのまめちゃん。

何も問題ありませんでした^^v

 

明日からお泊まりの子が一気に増えます。

散歩量が増えていい運動になって本来嬉しいのですがちょっとひざの調子が悪く・・・

下半身をファイテンで固めています!なんとかこれで乗り切ります!

でも、ホント効きますよ^^v

肩・腰・ひざなどでお困りの方、お気軽にお申しつけ下さい。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。