トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月2日朝ホテルわんこ

3月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日も良いお天気ですが、どうも花粉が凄いみたいで

花粉症の方には辛い一日になりそうです。

CIMG5487

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5484

ピースくん

CIMG5485

夕ご飯もしっかり食べて元気にお散歩♪

CIMG5486

近寄って来てくれたのはオレオくん☆

ピースくん逃げていました。。。

CIMG5488

続いて華ちゃん☆

先日お泊まりしてくれました*^^*

CIMG5489

お部屋でおトイレを済ませていたピースくんは

CIMG5490

ほとんど立ち止まる事無くトコトコ♪

CIMG5492

とっても自然体です*^^*

CIMG5494

落ち葉の上を歩いてもおトイレはしませんでした。

戻るとまずはちゅーるに混ぜたお薬をペロリ♪

夕方お帰り予定です。

 

CIMG5495

麦ちゃん

CIMG5497

公園に着くと小→大とすぐにしていました。

CIMG5498

今朝は積極的によく歩いてくれました♪

CIMG5500

もう諦めたのでしょうね(*^-^*)

CIMG5503

いいペースで歩きますがカメラを向けるとピタッと止まります。

CIMG5504

わんちゃんと交流しながら元気に公園を一周♪

CIMG5505

戻るとあっという間にご飯を完食。

お泊まりは順調なスタートです(^_-)-☆

 

今月はたくさんのわんちゃんがお泊まり予定。

春中旬、下旬は既に満室の日もあります。

ご予定のある方はお早めにご連絡くださいm(__)m

コメントは受け付けていません。