トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月1日

4月1日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日から4月でお渡しするお写真も春らしくなりました♪

いつもご利用いただきありがとうございます!

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG3011

朝一番にシャンプーに来てくれました!

CIMG3006

マイクロバブルでふわふわになりました*^^*

 

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG3018

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG3021

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG3010

カット中も大人しくてお利口さんのサンディーちゃん☆彡

CIMG3014

いつも元気いっぱいのアンジーちゃん^0^

 

シーズーのホクトくん

CIMG3027

ぱっちりお目目が可愛いホクトくん☆彡

CIMG3017

最後まで一生懸命頑張ってくれました><

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG3040

今日はシャンプーで来てくれたモカちゃん♪

CIMG3039

苦手な作業も頑張ってくれました><

 

柴のルコちゃん

CIMG3032

MIXのマルちゃん

CIMG3050

同じお家から来てくれました!

CIMG3015

シャンプーして沢山毛が抜けたルコちゃん☆

CIMG3012

マイクロバブルでふわふわになったマルちゃん*^^*

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG3068

可愛いお洋服を着てトリミングに来てくれたりぼんちゃん♪

CIMG3037

マイクロバブル中もじっと動かずお利口さんでした^^

 

M・ダックスのりっくくん

CIMG3073

シャンプーと部分カットに来てくれました☆

CIMG3043

汚れも落ちてふわふわになりました♪

 

チワワのサマンサちゃん

CIMG3076

T・プードルのティナちゃん

CIMG3086

同じお家の仲良し2匹です♪

CIMG3055

シャンプー頑張ってくれたサマンサちゃん♪

CIMG3036

トリミングしてますます可愛くなったティナちゃん^^

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG3088

カメラ目線バッチリののたねちゃん♪

CIMG3078

モコモコ泡で全身スッキリ綺麗になりました*^^*

 

夕方からホテルに来てくれたあおちゃんは

明日のブログからご紹介します☆彡

 

以上、まほでした!

コメントは受け付けていません。