トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月31日

3月31日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日からまた寒くなるようです><

体調には十分お気を付け下さい。

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのココちゃん

CIMG2921

ヨーキーのヨオスケくん

CIMG2914

同じお家から来てくれました★

CIMG2909

カット中もお利口さんだったココちゃん✿

CIMG2910

ヨオちゃんはマイクロバブルにも入って毛穴から綺麗になりました^^

 

T・プードルのサラちゃん

CIMG2918

久しぶりにトリミングに来てくれました♪

CIMG2908

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

M・ダックスのクルークくん

CIMG2928

お父さんと一緒に来てくれました(^O^)

CIMG2925

マイクロバブルでサラサラヘアーになりました!

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG2936

足先のバリカンもしてスッキリのはなちゃん✿

CIMG2920

真っ白で綺麗な毛並みになりました(*^^*)

 

T・プードルのマロンちゃん

CIMG2965

いつもとってもおとなしいマロンちゃん☆彡

CIMG2931

持参シャンプーでお肌のケアもバッチリです♪

 

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG2978

M・ダックスのモコちゃん

CIMG2948

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG2942

マイクロバブルでうっとりのミッピーちゃん♪

CIMG2947

目の色がとっても綺麗なモコちゃんでした^^

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG2991

いつもニコニコで可愛いいちくん☆彡

CIMG2943

お家に帰れるとわかると尻尾をフリフリしていました(*^^*)

 

パグのハルくん

CIMG2997

お引越しの為今日がご来店最後だったハルくん><

CIMG2913

いつも元気なハルくんに癒されていました♪

また近くを通った際は是非お店にお立ち寄り下さい^^

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG3000

カメラ目線バッチリのレオンくん☆彡

CIMG2966

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

シーズーのモコくん

CIMG3001

お顔まんまるで可愛いモコくん♪

CIMG2980

カット後はスタッフにたくさん甘えていました(*^^*)

 

今日はホテルのわんちゃんがいません。

最後までらくわん通信をご覧頂きありがとうございました☆彡

 

コメントは受け付けていません。