トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月15日

4月15日

こんばんは、らくわん通信です!

今日は一日雨でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

プチブラバンソンの漣くん

CIMG3084

オプションに来てくれました♪

 

コッカーのクレアちゃん

CIMG3089

コッカーカットがお似合いのクレアちゃん✿

CIMG3081

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

MIXのそらくん

CIMG3085

ふわふわに仕上がったそらくん(^O^)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後まで良い子に頑張ってくれました♪

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG3094

にっこり笑顔が可愛い小町ちゃん☆彡

CIMG3088

部分カットもして可愛いお尻になりました(*^^*)

 

T・プードルのパウくん

CIMG3098

きょとんしたお顔が可愛いパウくん

CIMG3087

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*´▽`*)

 

ポメラニアンのシオンくん

CIMG3101

カメラ目線バッチリのシオンくん★

CIMG3096

どの作業もお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG3108

スッキリ可愛くなったリリーちゃん♡

CIMG3099

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(^O^)

 

チワワのめるるちゃん

CIMG3112

小さくて女の子らしいめるるちゃん✿

CIMG3102

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

柴のさくらちゃん

CIMG3117

赤いバンダナがお似合いのさくらちゃん☆彡

CIMG3103

今日もたくさん毛が抜けました(*^^*)

 

チワワのコテツくん

CIMG3123

ピンと立ったお耳がカッコいいコテツくん♪

CIMG3105

マイクロバブル中リラックスしていました( ˘ω˘ )

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG3125

チワワの小次郎くん

CIMG3136

同じお家から来てくれました♪

CIMG3095

ふんわりお顔に仕上がったコロ助くん★

CIMG3129

今日も元気いっぱいだった小次郎くん(^^♪

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG3143

ピシッとカメラ目線バッチリのコタロウくん★

CIMG3121

トリミングも最後まで頑張りました◎

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG3147

つるっと可愛くなったみたらしだんごくん(^^♪

CIMG3124

待っている間もお利口さんでした(^_-)-☆

 

Mダックスのラテくん

CIMG3151

オプションに来てくれました♪

 

チワワのちこちゃん

CIMG3154

ピンクのバンダナがお似合いのちこちゃん✿

CIMG3130

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

MIXのコロンちゃん

CIMG3166

オプションに来てくれました(*^^*)

 

柴のおまつちゃん

CIMG3169

今日もお利口さんだったおまつちゃん♡

CIMG3149

シャンプーしてサッパリしました(^O^)

 

Mダックスのひなちゃん

CIMG3172

黄色いリボンがお似合いのひなちゃん★

CIMG3127

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3368

マロンくん

CIMG3373

お部屋の中が落ち着くマロンくんは店内に放すとそわそわ^^;

CIMG3378

カートやお部屋など『自分のテリトリー 』がリラックスできるようです♪

CIMG3383

大好きなおやつは「よし」の前にパクリ。。。

CIMG3382

昼に軽くおトイレ。

夕方も雨の中のお散歩でした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3387

こまめちゃん

CIMG3388

ご飯もおやつも大好き*^^*

CIMG3389

午前中もずっとお部屋で寝ていました(*^^*)

CIMG3391

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれるとお部屋から駆け寄っていました♪

また来月お泊まり待ってるね(^_-)-☆

 

予報通り終日雨の一日でした。

予報を見るとこの後深夜には雨は止み明日はいいお天気のようです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。