トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月13日

4月13日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は風も収まり春らしい1日でしたね♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*’ω’*)

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG2969

紅いリボンがお似合いのきいちゃん♡

CIMG2966

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG2975

まんまるお顔に仕上がったハッピーくん♪

CIMG2965

3ミリのバリカンでスッキリしました◎

 

チワワのミナミちゃん

CIMG2979

にっこり可愛いミナミちゃん(*^^*)

CIMG2976

ふんわりいい匂いになりました(^O^)

 

T・プードルのココくん

CIMG2978

カメラ目線バッチリのココくん(^_-)-☆

CIMG2967

カット中もお利口さんに頑張りました◎

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG2981

笑顔が素敵な小梅ちゃん♪

CIMG2968

部分カットもしてスッキリ可愛くなりました(*^^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG2987

ペロっと出た舌が可愛いココちゃん(^^♪

CIMG2984

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

 

チワワのなのんちゃん

CIMG2991

ピンと立ったお耳が可愛いなのんちゃん(^O^)

CIMG2986

シャンプー気持よかったかな?(^^)/

 

チワワのももちゃん

CIMG3009

チワワのはなちゃん

CIMG3002

同じお家の子たちです♪

CIMG2995

はなちゃんが大好きなももちゃん(*^^*)

CIMG2989

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちたはなちゃんでした♪

 

柴のホタルちゃん

CIMG3014

赤いバンダナがお似合いのホタルちゃん(^O^)

CIMG3007

今日もしっぽフリフリでした♪

 

Mダックスのロッキーくん

CIMG3016

ふんわりお耳が綺麗なロッキーくん☆彡

CIMG3011

スタッフに興味津々でした( ˘ω˘ )

 

MIXのアーロくん

CIMG3017

ふんわりお顔がお似合いのアーロくん✿

CIMG3005

スタッフと沢山遊んで帰りました◎

 

以上、みおりでした!

コメントは受け付けていません。