トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月14日

4月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は今日と違って気温も低くなり、雨が降るようですね。ジメジメしそうですね…(^^;

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ビションのこたろうくん

CIMG3046

真っ白まんまるで可愛いこたろうくん(*’ω’*)

CIMG3019

モコモコ泡で汚れも落ちてスッキリしました☆

 

柴のまろんちゃん

CIMG3024

オプションに来てくれました♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG3042

ホテル中にシャンプーしたこまめちゃん✿

CIMG3026

マイクロバブルでウトウトしていました(-_-)zzz

 

柴のくまおくん

CIMG3048

ニコっと笑顔が可愛いくまおくん(*^^*)

CIMG3030

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG3053

まんまるマズルが可愛い小太郎くん★

CIMG3038

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました(^^)/

 

MIXの凛ちゃん

CIMG3056

ふんわりお耳がかわいい凛ちゃん♡

CIMG3047

マイクロバブルとても気持ち良さそうに入っていました(^_-)-☆

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG3050

まんまるお顔に仕上がったペコちゃん(^^)

CIMG3020

とってもお利口さんでした!

 

Jラッセルのハンナちゃん

CIMG3062

赤いバンダナがお似合いのハンナちゃん(^^♪

CIMG3052

カットも最後までよく頑張りました◎

 

MIXのチョビちゃん

CIMG3061

MIXのプチくん

CIMG3065

同じお家から来てくれました♪

CIMG3057

部分カットもして更に可愛くなったチョビちゃん(*’ω’*)

CIMG3060

チョビちゃんが好きで仕方ないプチくんでした(^^)v

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG3069

ふんわりカットがお似合いの黒豆くん★

CIMG3054

もつれも取れてスッキリしました!

 

Ⅿダックスのビビくん

CIMG3071

お写真上手なビビくん(*^^*)

CIMG3067

お母さんのお迎えに大喜びでした☆

 

Ⅿシュナの空太くん

CIMG3079

モヒカンヘアーがお似合いの空太くん★

CIMG3066

毛玉も取れてふわふわになりました(^^)/

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG3080

オプションに来てくれました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3321

こまめちゃん

CIMG3323

本日一泊お泊まりのこまめちゃんは日中はトリミング室で過ごします。

CIMG3329

お部屋でよく寝て、店内ではここでまったり*^^*

CIMG3346

今日は朝に来てそのままシャンプー&マイクリバブル。

スッキリしたのですが・・・

CIMG3347

夕方の散歩ではあちこちでひっくり返っていたようです^^;

今はお部屋で少し吠えています。。。

 

CIMG3336

マロンくん

CIMG3334

今日から二泊三日のお泊まり。

日中一度おトイレに外に出ました^^v

CIMG3339

マロンくんもお泊まりは慣れっこで自分からお部屋に入って行きます。

CIMG3342

敷物をご持参ですが、いつものように水の中に入れていました。。。

飼い主様もよくご存じで敷物を3枚ご用意いただきました^^v

CIMG3345

夕方は元気に公園をお散歩♪

戻るとお部屋にまっしぐらでした(*^-^*)

 

桜は終わりましたがあちこちでハナミズキがキレイに咲いています☆彡

天気予報では明日は☂マークが目立ちます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。