トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月21日

5月21日

こんばんは!らくわん通信です☆

来月の無麻酔歯石除去は、6月11日に行います!(^^)!

まだ予約に空きがございます!

歯石のことで何か気になることがあれば気軽にご相談ください♪

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのビビくん

CIMG8618

MIXの虎太郎くん

CIMG8626

同じお家から来てくれました◎

CIMG8608

部分カット最後まで頑張ってくれたビビくん!

CIMG8615

ライオンのようなしっぽがかっこよくなった虎太郎くんでした(^^)v

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG8632

お顔がスッキリまんまるになったアイルちゃん!

CIMG8610

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG8638

にっこり笑顔がかわいいくるみちゃん(^O^)

CIMG8619

部分カットしてお尻がまるく可愛くなりました!

 

T・プードルのういくん

CIMG8641

マッシュカットがお似合いのういくん!

CIMG8614

カット中もとってもお利口さんでした!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG8657

本日もトリミングで来てくれたココちゃん(^_-)-☆

CIMG8627

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

柴のチャコちゃん

CIMG8662

キリっとお写真が上手なチャコちゃん!

CIMG8656

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちていきました(*^^*)

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG8668

赤いバンダナがお似合いのしずくちゃん!

CIMG8654

カットしてふんわり毛が整いました◎

 

MIXのココちゃん

CIMG8687

MIXのモコちゃん

CIMG8684

同じお家から来てくれました!

CIMG8673

全身8ミリのバリカンで身体がすっきりしたココちゃん!

CIMG8666

ココちゃんと双子カットになったモコちゃんでした☆彡

 

M・シュナウザーのガルルくん

CIMG8690

モヒカンがかっこいいガルルくん!(^^)!

CIMG8663

お父さんのお迎えにホッとした表情でした!

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG8696

イヤーマフのようにお耳がふんわりしたコタロウくん!

CIMG8676

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした!

 

パグのほと丸くん

CIMG8700

ペロっと出た舌がかわいいほと丸くん(^^♪

CIMG8693

本日もシャンプーで全身いい香りになりました!

 

MIXのトラヴィスくん

CIMG8706

オプションに来てくれました♪

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日おとまりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8655

アンジュちゃん

CIMG8653

朝に来てくれたアンジュちゃんは本日一泊お泊り。

もうすっかりらくわんは慣れました^^v

CIMG8661

日中はトリミング室でのんびりしてフリータイムになると元気いっぱい*^^*

CIMG8662

でも放しっぱなしではなく、かまっていないとダメな子です*^^*

CIMG8691

触ると嬉ション?ビビりション?チョロっと出てしまいます*^^*

CIMG8692

夕方はトリマーまほに連れられ元気に公園を一周♪

おトイレもバッチリだったようです^^v

 

CIMG8686

ビッシュくん

CIMG8675

初お泊まりが始まりました。

CIMG8678

雨が降る前にせせらぎ公園に♪

CIMG8679

いい便をしていました^^v

CIMG8681

なぜかカメラを向けると興奮するビッシュくん^^;

CIMG8701

夕方はいこいの森公園を一周♪

夕方もいい便をしていました。

・・・なぜかトイプードルとすれ違うと興奮していました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8645

カールちゃん

CIMG8647

寂しがり屋のカールちゃんですがとっても良い子に過ごしてくれます*^^*

CIMG8648

カールちゃんも放すと・・・

CIMG8649

抱っこしたりかまったりしないと寂しがる子です(^з^)

CIMG8695

ご家族と離れてさみしいと思いますが、いつもトリミングで来てくれているので

ココには慣れています^^v

CIMG8696

「おじさん。送ってよぉ」と思っていたと思いますが、

夕方にご家族がお迎えに来てくれました*^^*

 

CIMG8666

プッチくん

CIMG8668

店内での時間が大好き♪

おやつもここであげます。

CIMG8669

手にじゃれますが「痛い」というと「ごめんね」みたいな顔をします*^^*

 

CIMG8673

今日もいつものおもちゃ遊び♪

手も使って負けないように引っ張っていました(^○^)

CIMG8697

初お泊まりは四泊五日と少し長かったですが

たまに寂しい声を出していたくらいで問題なし^^v

CIMG8700

先ほどご家族がお迎えに来てくれると、

もう自分にはそっぽを向いていました。。。

 

お散歩代行では

CIMG8636

しずくちゃん

CIMG8637

昨日お預かりだったさくらちゃんに会いました☆

CIMG8638

しいちゃんのお散歩は不規則コースでゆっくりクンクン♪

CIMG8640

原っぱにも入ってきました♪

毎月トリミング前はこんな感じ*^^*

CIMG8641

不規則コースなのですが公園奥には入って行ことしません。。。

CIMG8642

「どっちいこうかなぁ?」

CIMG8643

「こっち行こ」

全部しいちゃんにお任せです^^v

 

あまりお天気が良くない一日でしたが、夕方には止みました^^v

ご来店が不自由な際はお気軽に送迎サービスをご利用くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をいただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。