トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月26日

6月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

毎日蒸し暑い日が続いていて、水分だけでなく塩分補給も欠かせないですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのどんこちゃん

CIMG0361

ホテル最終日にシャンプーしたどんこちゃん(*^^*)

CIMG0351

待っている間もとてもお利口さんでした☆

 

シーズーのまめちゃん

CIMG0367

ふんわりカットがお似合いのまめちゃん(^^♪

CIMG0359

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました✿

 

Ⅿシュナウザーのりんちゃん

CIMG0369

長いまつ毛が可愛いりんちゃん(^^)/

CIMG0352

シャンプー中のカメラ目線バッチリ★

 

MIXのアーロくん

CIMG0377

長いお耳がお似合いのアーロくん!(^^)!

CIMG0362

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

Tプードルのひなちゃん

CIMG0376

まんまるお顔に仕上がったひなちゃん♡

CIMG0364

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’▽’)

 

Tプードルのソラスケくん

CIMG0378

足バリがお似合いのソラスケくん★

CIMG0372

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG0394

マルチーズのりんくん

CIMG0391

同じお家から来てくれました♪

CIMG0375

おっとりマイペースなしゅんくん(^O^)

CIMG0382

苦手な作業も頑張ってくれたりんくんでした(´▽`*)

 

Ⅿダックスのレオくん

CIMG0392

ピシッとお写真上手なレオくん(≧▽≦)

CIMG0384

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした◎

 

Tプードルのルイくん

CIMG0396

8ミリでふんわり仕上がったルイくん(^^)♡

CIMG0386

シャンプーしていい匂いになりました!

 

ポメラニアンの福くん

CIMG0389

オプションに来てくれました♪

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG0413

最後までお利口さんだったルッチーくん(^^♪

CIMG0390

お母さんのお迎えにホッと一安心していました✿

 

チワワのノアちゃん

CIMG0416

大好きなお母さんと一緒に来てくれたノアちゃん(*^^*)

CIMG0395

今日もしっぽフリフリでした!

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2571

チョコくん

CIMG2570

お泊まりは八日目。

すっかりお家のように過ごしています*^^*

CIMG2576

「おじさーん。おやつちょうだいよぉ」

CIMG2583

お得意のポーズを披露していました*^^*

CIMG2593

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

いつも通りの一日を終えました(^_-)-☆

 

CIMG2462

ゴローくん

CIMG2463

ゴローくんはお部屋に戻される雰囲気が分かるようで

普通に寄って行っても逃げないのですが、戻そうとすると逃げます。 。。

CIMG2466

とっても賢いですね*^^*

CIMG2473

それでもちゃんと捕まってくれます(*^-^*)

CIMG2471

長かった初お泊まり。明日はついにお帰りの日となります。

 

CIMG2536

チビくん

CIMG2538

ご飯のお皿を鼻で押していました。

これが剝ける原因ですね^^;

CIMG2545

運動量が少ないチビくん。。。

CIMG2546

店内を少し歩きますが、運動不足かな?

CIMG2594

トリマー達は閉め作業をしている時、いつもチビくんをひざに乗せています*^^*

チビくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG2450

ロッキーくん

CIMG2452

おやつをモグモグ。

朝ご飯はホテルの部屋に人が入ってくると少し食べ。

居ない時には食べません。。。

CIMG2453

久しぶりのお泊まりもまったく問題なし(^з^)

CIMG2455

放していると甘えに来てくれますが、心の声は

「(おじさん、お家に送ってぇ・・・」)

CIMG2458

夕方も短めのお散歩でした。

ロッキーくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG2550

ポポちゃん

CIMG2549

ララちゃん

CIMG2554

大人しいママは何かを訴えるように見つめています*^^*

CIMG2556

甘えん坊の娘は・・・

CIMG2558

「抱っこしてもらえたぁ」

CIMG2559

「わたしはいいわ」

CIMG2561

今日も仲良くフリータイム♪

CIMG2562

CIMG2563

相変らず食欲旺盛です。

CIMG2566

いつもお部屋でのんびりしているポポちゃん。

CIMG2565

ララちゃんも今日はすごく落ち着いていました。

どうやら相性の悪い子が居ると騒ぐようです。。。

CIMG2568

夕方も仲良くお散歩♪

CIMG2569

ご飯を終えて今はどちらものんびりです♬

 

CIMG2487

ちくわくん

CIMG2492

本日一泊お泊まりのちくわくんは元気いっぱい♪

まだ2歳の男のこです*^^*

CIMG2498

落ち着くまでに時間が掛かります。。。

CIMG2503

お泊まりは今回で6回目。もう慣れたもんです*^^*

CIMG2509

夕方のお散歩も大興奮でしばらく跳ねていました。。。

今はおへやでのんびりしています(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2513

どんこちゃん

CIMG2514

朝一番でシャンプーをしてすっきり♪

CIMG2520

「もっと撫でてぇ。。。」

CIMG2526

椅子に掛ければよじ登って来ます。。。

CIMG2533

ずーっと近くを離れないどんこちゃんですが、

先ほどママがお迎えに来ると寄り付きもしませんでした。。。

 

CIMG2474

こはくちゃん

CIMG2477

緊張気味のこはくちゃんはとっても温厚です(^з^)

CIMG2478

ご飯もおやつもよく食べます♬

CIMG2481

店内で少し舌を出してしばらく固まっていました。。。

CIMG2483

あまりお部屋から出たがらないのでフリータイムは控えめにしました。

こはくちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

湿度が高いですね。日差しはそれ程ではないですが蒸し暑い一日でした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。