トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月14日

7月14日

こんばんは!らくわん通信です^^

また梅雨が戻ってきたように雨が降っていますね…

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

T・プードルのちゃちゃくん

CIMG3209

朝一にオプションに来てくれました♪

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3226

本日はシャンプーで来てくれたむぎちゃん!

CIMG3215

シャンプーしてふわふわのいい香りになりました(*^^*)

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG3243

にっこり笑顔が可愛い豆丸くん!

CIMG3229

部分カットも夏らしくスッキリカットしました◎

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG3234

ころっとまんまるなハッピーちゃん!

CIMG3211

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG3228

M・ダックスのベルちゃん

CIMG3245

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3214

ハミガキもしっかりやらせてくれたヨーゼフくん◎

CIMG3237

作業も最後まで頑張ってくれたベルちゃんでした!

 

T・プードルのサラくん

CIMG3248

マッシュヘアーが可愛いサラくん!

CIMG3231

マイクロバブルでうっとりしちゃいました!

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG3262

マズルがまるくなってスッキリしたチロルちゃん(^O^)

CIMG3246

カットも最後までお利口さんでした!

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG3259

パピヨンの想くん

CIMG3268

チワワの陽向ちゃん

CIMG3280

みんな同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3252

部分カットでお尻がプリっとした咲花ちゃん!

CIMG3256

足先のバリカンもしてスッキリした想くん!(^^)!

CIMG3266

マイクロバブル中ちょっと眠たそうにしてた陽向ちゃんでした♪

 

MIXのマシュくん

CIMG3276

ツインテールのお耳が可愛いマシュくん!

CIMG3254

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

チワワの凛ちゃん

CIMG3282

ホテル最終日にトリミングをした凛ちゃん!

CIMG3208

ホテルもトリミングも最後までお利口さんでした(^_-)-☆

 

チワワのきなこくん

CIMG3285

全身5ミリのバリカンでツルツルになったきなこくん!

CIMG3273

終始ぺろッと出た舌に癒されてました(*´ω`*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4394

マロンくん

CIMG4397

本日一泊お泊まりのマロンくんはお泊まりに慣れっこですが

店内だとそわそわします。。。

CIMG4399

なので午後にせせらぎ公園行ってきました♪

CIMG4402

「ボク、外が好きぃ」

CIMG4403

いつも奥のベンチでひと休みするのですが先客が居ました。

CIMG4405

2Fに放しても「ボクお部屋に帰る」のマロンくん。

とっても落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4385

凛ちゃん

CIMG4386

朝にシャンプーをしてカットは夕方。

CIMG4390

「もう帰ろうよぉ」

CIMG4411

夕方前には「あれっ?まだ帰れないの?」

CIMG4414

放していても近くを離れないのは送って欲しいからでしょう^^;

CIMG4415

夕方にトリミングを終えてからお家にお送りしてきました。

凛ちゃんお疲れさまでした(^_-)-☆

 

明日から一気にお泊まりの子が増えて土曜日からは満室になります。

きっとにぎやかになることでしょう*^^*

コメントは受け付けていません。