トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月11日朝ホテルわんこ

8月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

子供たちの夏休みも中盤。

今日は『山の日』です。

コロナの影響で我慢が多いとは思いますがたくさんの思い出が出来ると良いですね*^^*

CIMG9468

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9453

ちゃちゃくん

CIMG9448

公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG9450

すぐに座り込んでなかなか進みません。。。

CIMG9456

公園入り口で座り込んでしまいました^^;

CIMG9458

「ボク帰るぅ」

まだ暑くなかったのですが・・・

CIMG9540

そのまま店内でのんびり♪

中の方いいみたいです(^○^)

 

CIMG9465

モカくん

CIMG9459

モカくんも公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9469

大好きなお散歩♪

CIMG9470

元気いっぱいです*^^*

CIMG9474

写真が無いですが他のわんちゃん達とも交流できました^^v

CIMG9475

初お泊まりはここまで順調です(^_-)-☆

昨日のモカちゃんの写真、違う子が載っていました><

飼い主様、

大変申し訳ございません。

修正しましたのでそちらもご覧ください。

 

CIMG9477

あんちゃん

CIMG9479

お部屋で大も小もしていましたが外でもおしっこ。

CIMG9481

二週間前にもお泊まりをしていますし、あんちゃんはホテルを苦にしません^^v

CIMG9484

笑顔で歩いていました♪

CIMG9486

トリミングしたばかりなのでコースは選びたいのですが

あんちゃんも好きに歩かせてあげたいし・・・悩みどころです。

CIMG9489

戻るとすぐに白身入りのご飯を完食でした。

 

CIMG9490

ミソちゃん

CIMG9491

コショーちゃん

CIMG9492

昨日から来てくれたコンビは仲良くお散歩♪

CIMG9493

少し軟らかめの便をしていたコショーちゃん。

CIMG9494

ミソちゃんは排便がありませんでした。

CIMG9495

夕ご飯も残していたのはミソちゃん。

CIMG9496

コショーちゃんは食欲旺盛です^^v

CIMG9497

昨日トリミングで来てくれたふらんくん達に会いました☆

CIMG9499

CIMG9500

とってもいい笑顔で歩きます*^^*

CIMG9502

だいぶ暑くなってきました。

CIMG9503

今日は半周コース。

CIMG9506

別々のお部屋でのんびり過ごすミソちゃんとコショーちゃんでした。

 

CIMG9508

ハルくん

CIMG9509

あちこちでマーキングをするハルくんですが

左を足を上げて内側にしてくることがあるので油断すると掛かりそうになります^^;

CIMG9511

原っぱの隅ですっきり。

CIMG9513

「暑いなぁ」

はぁはぁも激しいです。。。

CIMG9514

今日は風があまり吹かなかったのでより暑く感じました。

CIMG9515

戻るとお水をたっぷり飲んでいたハルくんでした。

 

CIMG9519

ビッシュくん

CIMG9517

お店を出ると病院の隅で長いおしっこ。

お部屋で我慢していたのでしょうね^^;

CIMG9521

便の状態も良好^^v

CIMG9523

お友達に会えました☆

「ビッシュくん、はい」おやつを貰っていました*^^*

CIMG9524

とっても賢いビッシュくん。*^^*

今日はお泊まり最終日です。

CIMG9525

元気に歩いて大盛りの朝ごはんをペロリ♪

CIMG9527

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG9529

ダーラちゃん

CIMG9528

便の状態は・・・「よし!今日も異常なし」

CIMG9530

この時間はまだわんちゃんが多く、避けながら原っぱへ♪

CIMG9533

ダーラちゃん相性もあるみたいでミソちゃん、コショーちゃん

モカくんには全然怒りません。プードルは好きなのかな?

CIMG9536

昨朝と同じコースで歩いて行きました♪

CIMG9538

戻ると自分からお部屋に入って行きました*^^*

「朝ごはんちょうだーい」という感じでした。

 

朝のお散歩が終わるとタオルで身体を拭いてからクールシートでスーッとして

肌着とポロシャツを着替えます。

するとめっちゃ気持ちいいです*^^*

・・・これでビールが飲めたら最高ですが。

コメントは受け付けていません。