トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月11日

8月11日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日は山の日です。去年の山の日は東京五輪の閉会式でした。

あれから一年も経ったなんて信じられません><

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます✿

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG9088

朝一番に来てくれました♪

CIMG9081

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリです★

 

マルチーズのさくらくん

CIMG9097

真っ白サラサラヘアーになったさくらくん✿

CIMG9077

元気いっぱいに頑張ってくれました◎

 

MIXのそらくん

CIMG9101

おヒゲも揃えて更にかっこよくなったそらくん♪

CIMG9085

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした^^

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9106

シャンプーしてふわふわになったむぎちゃん★

CIMG9082

お送りまでお利口に待っていました!

 

T・プードルののあちゃん

CIMG9123

お顔マスタッシュでオシャレなのあちゃん(*^-^*)

CIMG9109

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな??

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG9126

とっても人懐っこい茶々丸くん☆彡

CIMG9108

お顔まん丸に仕上がりました◎

 

ヨーキーのチップくん

CIMG9137

蝶ネクタイがお似合いのチップくん♪

CIMG9113

今日も最後までお利口さんでした☆彡

 

T・プードルのピースくん

CIMG9139

お写真上手なピースくん(^^)v

CIMG9129

お顔のバリカンもかけてサッパリ仕上がりました★

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG9145

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG9147

同じお家から来てくれました!

CIMG9110

カット中も目が合うとしっぽをフリフリしていたくまちゃん!(^^)!

CIMG9138

くまちゃんのことが気になる様子のこたろうくんでした!

 

ヨーキーのリアくん

CIMG9148

お顔ふんわりで可愛いリアくん♪

CIMG9132

マイクロバブルに肩まで使ってリラックスしていました(*^^*)

 

MIXのゴマちゃん

CIMG9149

いつも通りお父さんと一緒に来てくれたゴマちゃん!

CIMG9140

全身3ミリでスッキリしました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9591

ダーラちゃん

CIMG9593

多くのわんちゃんがお泊まりですが、帰る子来る子が少ない日。

こういう日はバタバタしないのでのんびりできます♪

CIMG9594

店内でも落ち着いていましたが、自動ドアが開くとビクッとして

唸っていました^^;

CIMG9595

長いお泊まりもあと少し。

食欲もずっとあり健康状態も良好^^v

CIMG9596

夕方は短いお散歩に行ってきました♪

 

CIMG9544

モカくん

CIMG9551

元気いっぱいで甘えん坊。

「あかちゃん!」て感じです(^з^)

CIMG9552

放して作業をしようとしても足元でピョンピョン♪

「おじさん、かまってよぉ」

CIMG9553

店内で歩きながらおしっこをしていました。。。

広範囲に広がっていました^^;

CIMG9663

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG9575

ハルくん

CIMG9578

朝ご飯は少し残していましたが、たまに残すのはいつもの事。

CIMG9581

マナーウェアが気になるようでクルクル回っていました。。。

CIMG9584

吠える事も暴れる事もなくとってもいい子で過ごしています♪

CIMG9587

夕方はトリマーと軽いお散歩♪

たくさん足を上げてきたことでしょう(*^-^*)

 

CIMG9554

ちゃちゃくん

CIMG9556

たまにお部屋で吠える事があるちゃちゃくんくですが

諦めも早い感じ*^^*

CIMG9558

人懐っこくて天真爛漫な子です(^з^)

CIMG9561

お家に帰りたいとは思いますがここでも楽しんでいます♪

CIMG9657

椅子に掛けていると「何やってるのぉ?」とやってきます(^^♪

ちゃちゃくんも明日はお帰りの日となります。

 

CIMG9638

あんちゃん

CIMG9641

元気に走り回るあんちゃんも元気いっぱい♪

CIMG9643

人が大好き(^з^)

ピョンピョン跳ねてやって来ます♪

CIMG9649

おトイレもちゃんと使えるえらいこです^^v

CIMG9656

たくさん遊んでいましたが、

CIMG9665

やっぱり膝の上が良いみたいです(^з^)

 

CIMG9616

ミソちゃん

CIMG9612

コショーちゃん

CIMG9617

コショーちゃん、今日は二度ここでおしっこをしていました。

CIMG9619

どちらも放していると元気なのですが好対照なのが・・・

CIMG9622

ミソちゃんはご飯をあまり食べず。

CIMG9625

コショーちゃんはしっかり完食。

CIMG9629

おトイレも全然しないのがミソちゃん。。。

CIMG9633

ミソちゃんの方が緊張している様子。

CIMG9636

放しているとずっとこちらを見ていて少し姿が見えなくなると

寂しそうな声を出していました。

CIMG9632

そんなミソちゃんを可愛がると「私もぉ」のコショーちゃん(^○^)

CIMG9673

夕方のお散歩を控えたのでその分店内でのんびり♪

CIMG9674

自由に過ごしていました。

CIMG9671

もう少し続くらくわんお泊まり。

頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG9601

マリーちゃん

CIMG9604

本日一泊お泊まりのマリーちゃんはらくわんの常連さん*^^*

CIMG9606

おやつをパクリ♪

CIMG9607

なぜかトイレの上で固まるマリーちゃん。。。

CIMG9609

「お泊まりはいやだなぁ…」という感じ(^○^ )

CIMG9603

夕方は軽いお散歩でしたが大も小もしっかりしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9569

ビッシュくん

CIMG9563

少し遊んでみました♪

CIMG9568

毛艶もよくこねくり回したくなる子です*^^*

CIMG9571

とっても優しいビッシュくん♪

ご飯もしっかり食べて健康そのもの^^v

CIMG9573

二泊三日頑張ってくれました^^v

 

 

暑い一日でしたが風も強かったですね。

風があるとだいぶ体感温度が違います(^○^)

お盆休みに入りましたが、今年もキャンセルが結構ありました。

観光業の人達は本当に大変だと思いますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。