トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月12日朝ホテルわんこ

8月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

お盆休みはいい天気が続いています。

もう少し曇っても良いのですが^^;

時間と共に気温もどんどん上昇していきました。

CIMG9682

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9680

モカくん

CIMG9675

お部屋ではおトイレを我慢していたようです。

外でおしっこをして

CIMG9684

公園で健康的な便をしていました。

CIMG9685

今日はお泊まり最終日。

元気いっぱいに過ごしてくれてパピーのモコくんには貴重な経験だったかな?

CIMG9689

笑顔で公園を一周♪

CIMG9690

お泊まり中トリミングのキャンセル待ちでしたが、

今回は難しそうですm(__)m

 

CIMG9692

ちゃちゃくん

CIMG9691

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9695

昨日はなかなか進みませんでしたが今日はスムーズ^^v

CIMG9697

ちゃちゃくんもお泊ま最終日。

ご覧の笑顔で過ごしています(^з^)

CIMG9698

駐車場まわりを歩くと・・・

CIMG9699

自分から引き返して行きました。。。

今日も短いお散歩でした。

 

CIMG9700

あんちゃん

CIMG9702

今朝も元気にお散歩スタート♪

CIMG9705

おしっこはお部屋でしていましたが大は公園で。

快食快便です^^v

CIMG9706

ふらんくんとあんずちゃんに会いました☆

あんちゃんはわんちゃんも大好き*^^*

CIMG9708

朝からハイテンションです^^v

CIMG9710

あんちゃんにはちょうどいい位のお散歩です。

CIMG9712

今日もいい子で過ごしてくれる事でしょう(*^^*)

 

CIMG9718

マリーちゃん

CIMG9715

公園に着く途中でスッキリ。

昨夕と同じ場所でしていました。

CIMG9722

ご飯もしっかりと食べて元気に歩くマリーちゃん。

CIMG9726

草むらでクンクン♪

CIMG9727

お泊まりは好きじゃないと思いますが頑張っています^^v

CIMG9729

お帰りに向けこの後トリミングのマリーちゃんでした。

 

CIMG9730

ミソちゃん

CIMG9732

コショーちゃん

CIMG9734

今朝も仲良くお散歩スタート♪

CIMG9735

相変わらずあまり食べないミソちゃん。

CIMG9736

コショーちゃんは食欲旺盛です。

CIMG9737

おしっこはするのですが今朝も排便はなし。

CIMG9738

逆にコショーちゃんは立派なのをしていました^^;

CIMG9739

あちこちクンクンしてしそうになるのですが・・・

CIMG9742

ミソちゃんがクンクンすると割って入るコショーちゃん。。。

CIMG9743

二人をつなぐリードが短いのでいつも近い距離で歩きます。

CIMG9746

まだ緊張している感じです。

CIMG9747

今日は日中同じ部屋での時間を作ろうと思います。

 

CIMG9748

ハルくん

CIMG9749

ご飯もほぼ完食していたハルくん。

便の状態も良好^^v

CIMG9752

散歩中、尻尾?おしり?気になるのか奇声を上げてクルクル回っていました^^;

CIMG9753

「ハルぅ」名前を呼んでもカメラは見てくれません。。。

CIMG9755

4歳半のハルくん。とても落ち着いています^^v

CIMG9757

いつものコースを歩いてきました♪

とっても暑そうなハルくんでした。

 

CIMG9761

ダーラちゃん

CIMG9759

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9764

暑さに強いダーラちゃんですが、足取りが重かったです。

CIMG9767

日陰を探して歩いてきました♪

CIMG9769

ダーラちゃん昨日と同じコースで行きたそうでしたが

わんちゃんも多く断念。

CIMG9770

お部屋に戻ると朝ごはんが準備されていてすぐに完食でした(^○^)

 

熱中症対策をして散歩に出ていますが、それでも暑いですねぇ。

皆さまもお気をつけくださいね。

 

 

コメントは受け付けていません。