トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月12日

8月12日

こんばんは!らくわん通信です^^

台風が近づいていることもあって風が強かったですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG9165

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG9153

コロッと丸く仕上がりました★

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG9167

カメラ目線バッチリの小靜ちゃん(^^)v

CIMG9157

汚れも綺麗に落ちました★

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG9168

お写真上手なひじきちゃん◎

CIMG9159

お迎えに大喜びでした☆彡

 

ヨーキーの大くん

CIMG9180

OPに来てくれました!

 

MIXのげんくん

CIMG9185

いつもより短くなったげんくん^0^♪

CIMG9155

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのあきこちゃん

CIMG9189

全身短くカットしたあきこちゃん!!

CIMG9183

毛だも取れてサッパリしました✿

 

M・ダックスのコペルニクスくん

CIMG9198

OPに来てくれました!

 

T・プードルマリーちゃん

CIMG9208

ホテル最終日にカットしました◎

CIMG9150

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG9215

オシャレカットのたまちゃん(^_-)-☆

CIMG9193

カット中もとてもお利口さんでした(^^)/

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9846

ダーラちゃん

CIMG9847

お泊まりは何日目だったけ?1・2・3・・・19日目でした。

CIMG9850

「ダーラ!」と呼べば駆け寄って来てくれます♪

CIMG9851

今日もお遊び中にわんちゃんが来ると怒っていたダーラちゃん。

CIMG9853

先ほど夕方のお散歩に行ってきました♪

 

CIMG9832

ハルくん

CIMG9834

ハルくんはお部屋が嫌いじゃないみたいです。

CIMG9837

散歩の後もフリータイムの後も自分から戻って行きます。

CIMG9839

「ボクあと何日?」

そんな感じだと思います(^○^)

CIMG9844

ハルくんは明日お帰り予定です。

 

CIMG9798

あんちゃん

CIMG9801

小さな身体のあんちゃんですが、元気いっぱいです(^з^)

CIMG9807

この目で見られるのでついつい抱っこ*^^*

CIMG9942

食欲も排便もバッチリ^^v

CIMG9945

長いお泊まりはまだまだ続きますが、いたって順調です(^_-)-☆

 

CIMG9811

ミソちゃん

CIMG9812

コショーちゃん

CIMG9817

同じお部屋にして過ごしても特に変化はなし。

CIMG9818

店内で自由に過ごしていると・・・

CIMG9820

コショーちゃんはちゃんとここで出来ます^^v

CIMG9823

朝ご飯は半分位食べてくれたミソちゃん。

CIMG9829

見た目や行動に異常はなし。

CIMG9831

甘えていました(^з^)

CIMG9830

やっぱり表情が違いますね^^;

CIMG9940

夕方のお散歩でもおしっこだけだったミソちゃん。

CIMG9941

コショーちゃんはいつも通りしていました。

 

CIMG9772

メロンくん

CIMG9777

本日一泊お泊まり。

おもちゃで遊んでいました*^^*

CIMG9779

あちこちでおしっこするので途中からはマナーウェアを巻きましたm(__)m

CIMG9948

前回のお泊まり中に体調を崩してしまったのですが

原因が分からなかったそうです。

CIMG9951

とっても無邪気なメロンくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9855

まるちゃん

CIMG9854

今日から五泊六日のお泊まりがスタートしました。

CIMG9867

何度もお泊まりをしているまるちゃんはいつも優等生です^^v

CIMG9869

1歳10ヶ月の若い女の子♪

元気いっぱいです*^^*

CIMG9870

夕方は小雨の中のお散歩でした♪

 

CIMG9920

めいちゃん

CIMG9919

ジャックくん

CIMG9929

お馴染みのコンビは今日からお泊まりのスタート♪

CIMG9917

必ずトイレでおしっこをするめいちゃん。

CIMG9924

ジャックくんはいつもは昼にも公園に行くのですが

夏場は控えます。。。

CIMG9934

とってもキレイ好きでインドア派のめいちゃん。

CIMG9927

ジャックくんはいつまでたっても天真爛漫です*^^*

CIMG9939

大好きなおやつをパクリ♪

CIMG9930

ジャックくんはめいちゃんがこぼすのを待っています。。。

CIMG9932

夕方はジャックくんだけお散歩に♪

CIMG9938

めいちゃんは店内でおトイレを済ませていました。

 

先ほど来てくれたグッチちゃんは明日のブログでご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9784

ちゃちゃくん

CIMG9786

無邪気なちゃちゃくんは今日も元気いっぱい*^^*

CIMG9791

「おじさーん。おやつちょうだーい」

いつも秒速で食べます。。。

CIMG9792

今回も楽しそうに過ごしていたちゃちゃくん(*^-^*)

夕方にお送りしてきました。

 

CIMG9903

モカくん

CIMG9905

初お泊まりでまた成長したかな?

おトイレのシートも使える・・・時もありました^^v

CIMG9907

残念ながらトリミングは出来ず。

また再来週に来てくれることにm(__)m

CIMG9915

とっても順調に育っている モカくん。

パパのお迎えに大喜びでした*^^*

 

CIMG9871

マリーちゃん

CIMG9877

時分からはなかなか寄って来てくれませんが

おやつなら来てくれます*^^*

CIMG9878

日中はトリミング室のお部屋でのんびり。

「早くチョキチョキして貰って帰りたいなぁ…」

CIMG9880

夕方にトリミング&マイクロバブルですっきりしてからお帰りでした。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9883

ポムちゃん

CIMG9885

今日はらくわんでお留守番。

最初はそわそわしますが慣れっこです^^v

CIMG9888

店内でもお部屋でものんびり♪

おやつもよく食べてくれました。

CIMG9901

たくさんのわんちゃんが居たのでお遊び時間が短かかったですm(__)m

 

CIMG9952

コペルニクスくん

CIMG9953

午後に来てくれたコペルくん。

久しぶりのらくわんですが元気いっぱい*^^*

CIMG9956

全てのトリミングが終わってからは店内・トリミング室は貸し切り。

走り回っては散歩に出る子に吠えていました。。。

 

夕方から雨が降ってきました。

風も強いですね。

明日のお天気が心配です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。