トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月13日朝ホテルわんこ

8月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨はあがりましたが地面の濡れた朝。

早朝は曇り空で涼しかったです。

CIMG9966

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9962

ジャックくん

CIMG9963

めいちゃん

CIMG9957

お店を出てすぐにスッキリのめいちゃん。

CIMG9964

大好きなお散歩♪

CIMG9965

が、めいちゃんはなかなか前に進もうとせず^^;

CIMG9969

草むらでスッキリして・・・

CIMG9970

「さぁ行こう!」行く気満々のジャックくんの後ろには・・・

CIMG9971

「勘弁してぇ」のめいちゃん。

CIMG9972

CIMG9975

そのまま引き返すことにしました。

CIMG9974

それでもジャックくんは必死にマーキングをしていました。

CIMG9977

お部屋に戻るとすぐに丸くなっていました。

 

CIMG9979

メロンくん

CIMG9978

すぐに健康的な便をして・・・

CIMG9982

元気にお散歩♪

CIMG9985

いつもテンションが高いメロンくんはカメラに向かってきます*^^*

CIMG9984

公園半周コースを歩いてきました。

CIMG9988

朝ご飯はほとんど口にしませんでした。

先ほどパパとママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG9990

ハルくん

CIMG9991

早しで草むらに向かうと・・・

CIMG9993

連日いい便をしています(^○^)

CIMG9996

今日はお泊まりの最終日。

とても落ち着いて過ごしてくれました♪

CIMG9999

いつものコースを歩いてきました♪

CIMG0004

お帰りに向けただいまシャンプー中。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0008

グッチちゃん

CIMG0006

公園に向かう途中でスッキリ。

夕ご飯もちゃんと完食していました。

CIMG0009

昨夕から来てくれたグッチちゃんはお引越しをして少し遠くにお住まい。

でも、ホテルの時には来てくれますm(__)m

CIMG0011

無邪気でとってもいい子です*^^*

CIMG0013

ピョンピョン興奮することはありますが。。。

CIMG0014

久しぶりのいこいの森公園。

よく覚えていることと思います*^^*

CIMG0015

お部屋に戻るとベッドの上にピョン♪

ひと休みしていました(*^-^*)

 

CIMG0020

あんちゃん

CIMG0024

今朝も元気にお散歩スタート♪

CIMG0025

先日トリミングをしたばかりなのでコースは選びたいのですが

CIMG0026

草むらに入って行くあんちゃん^^;

少しだけにして貰いましたm(__)m

CIMG0030

今朝は珍しく排便がありませんでした。

お部屋でするかな?

CIMG0032

今朝も笑顔で公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG0035

まるちゃん

CIMG0037

公園で大も小もしっかり^^v

CIMG0040

お部屋から出すといつも「ありがと」と顔をペロ・

CIMG0041

この時間帯からだいぶ晴れてきました。

CIMG0043

ジャックくんに会いあました☆

ごあいさつ(*´з`)

CIMG0044

まるちゃん、今回も落ち着いています。

CIMG0045

お腹が少し汚れてしまったまるちゃんでした。

 

CIMG0051

ミソちゃん

CIMG0053

コショーちゃん

CIMG0047

ようやくミソちゃんがしてくれました^^v

CIMG0048

コショーちゃんもいつも通り。

CIMG0049

お泊まりは最終日。

CIMG0054

元気にお散歩です♪

CIMG0055

夕ご飯もほぼ食べていたミソちゃん。

CIMG0056

コショーちゃんは完食。

CIMG0057

こまめちゃんに会いました☆

CIMG0058

そこにレオくんも登場☆

CIMG0060

ちゃんとごあいさつしてまたお散歩♪

CIMG0061

CIMG0062

元気に公園を歩くと・・・

CIMG0064

並んでおしっこ*^^*

CIMG0065

どちらも調子はバッチリです^^v

CIMG0066

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9126

ダーラちゃん

CIMG9128

ラストバッターでやって来ましたが、今日はさほど暑くなかったです^^v

CIMG9129

公園にはまだ多くのわんちゃん。

時折強い力で引っ張られます^^;

CIMG9131

今朝も二度^^v

CIMG9132

両手でリードを持たないと危険なのであまり写真が撮れませんでした^^;

CIMG9134

今日も元気なダーラちゃんでした。

 

先ほど強い雨が降りました。

ちょうど駐車場から帰るところで、靴の中までびしょびしょ。

今日は強い雨が降る時間帯もありそうですね。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。