トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月18日朝ホテルわんこ

8月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も湿度の高い蒸し暑いお天気で始まりました。

しっかりと水と栄養ドリンクを飲んでお散歩でした^^v

CIMG3457

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3456

マロンくん

CIMG3458

今日は「ふんふん」は言っていませんでしたが

トップバッターです^^v

CIMG3461

昨晩も丸くなってよく寝ていたマロンくん(^з^)

CIMG3463

今朝も三度。

三度目から軟らかくなります。。。

CIMG3465

慣れたらくわんでの生活。

いこいの森公園も毎日連れてきて貰っているお散歩コース♪

CIMG3466

とっても自然体のマロンくんでした(*^^*)

 

CIMG3467

夢宙くん

CIMG3470

公園に着くとすぐに一回目のスッキリ^^v

CIMG3471

レオくんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG3472

今日も足取りが軽く元気にお散歩♪

CIMG3475

お部屋の前に他の子が来るとたまに怒ることがある夢宙くん。

意外な一面です。

CIMG3477

草をクンクンして中に入るとまた排便でした。

CIMG3480

お泊まりも後半戦。

いたって順調です^^v

 

CIMG3485

マリーちゃん

CIMG3482

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG3489

ちょぼくんに会いました☆

CIMG3490

ゆっくり近づくマリーちゃん。

ちゃんとごあいさつできました*^^*

CIMG3493

夕ご飯もちゃんと完食していたマリーちゃん。

調子は良いようです^^v

CIMG3494

身体の様子を見ながら歩いていましたが、

意外と暑さには強いかな?(^○^)

CIMG3495

家族に見せるようなテンションではありませんが

嫌がらずによく歩いていました♪

CIMG3498

お家の方に帰ろうとするかな?と思ったら

ちゃんとお店に引き返してくれました(*^-^*)

 

CIMG3500

りんちゃん

CIMG3499

お店を出るとすぐにすっきり^^v

CIMG3501

お散歩序盤は引き返そうとしていましたが、

CIMG3503

諦めてトコトコと歩き出しました♪

CIMG3506

慣れたらくわんでの生活。

とってもいい表情をしています(*^-^*)

CIMG3513

半周コースをちゃんと歩いてくれました。

戻るとお薬の入ったご飯をあっという間に完食でした^^v

 

CIMG3516

くうちゃん

CIMG3518

お部屋でおトイレを済ませていたくうちゃん。

CIMG3521

夕ご飯もしっかりと完食していました(*^-^*)

・・・あまり食べないイメージでしたが。

CIMG3523

途中おしっこだけしていたくうちゃん。

CIMG3524

橋に入ってくると・・・

どうやら苦手なようで固まってしまいました。

CIMG3525

戻ってコースを変えたくうちゃんでした。

 

CIMG3526

まるちゃん

CIMG3528

快食快便絶好調^^v

CIMG3531

ウォーキング中の人にかまって貰うと喜んでいました。

・・・その人の足を舐めていました^^;

CIMG3535

長いお泊まりもまったく苦にしないまるちゃん。

CIMG3536

健康優良児です^^v

CIMG3537

今朝も楽しそうにお散歩を楽しんできたまるちゃんでした(*’ω’*)

 

CIMG3540

こてつくん

CIMG3541

あんずちゃん

CIMG3542

お泊まり最終日も仲良くお散歩♪

CIMG3545

すっかり仲良しに慣れたこてつくんはお部屋から出ると足元にちょこん♪

CIMG3547

シャンプーをしてふわふわになったあんずちゃん。

可愛さアップしています^^v

CIMG3548

CIMG3549

どちらもご飯はキレイに完食していましたが、

CIMG3550

こてつくん、ちょっと軟らかい便をしていました^^;

CIMG3552

今朝はお部屋でも排便が無かったあんずちゃん。

CIMG3553

すっかり余裕の表情*^^*

CIMG3555

お部屋に戻ると朝ご飯ですが、がっつくタイプではありません。

CIMG3557

ちょうど今お姉さんがお迎えに来てくれました。

どちらも大興奮。跳ねて喜んでいました(*^-^*)

 

CIMG3559

セレナちゃん

CIMG3560

ステラちゃん

CIMG3562

散歩には出ずにずっと室内で過ごしていました。

CIMG3564

昨晩も朝も吠えていたのはセレナちゃん。

CIMG3565

心配したステラちゃんの鼻はそれほどひどくなっていませんでした(^○^)

CIMG3569

お部屋には大量の便とおしっこ。

きっとどちらもしていると思います(^○^)

CIMG3570

ステラちゃん、近づくと逃げます。。。

CIMG3572

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG3571

一時間半くらいこうしていたので途中からは落ち着いていました♪

CIMG3575

近づくとコロン♪

CIMG3568

今日はどちらもトリミングをしてお帰り予定ですが、

早速いまステラちゃんがシャンプーを終えたところです。

 

今日も熱中症に注意が必要なお天気になりそうです。

あと少しの辛抱ですね。

コメントは受け付けていません。