トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月4日朝ホテルわんこ

8月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

どんよりした雲に覆われた朝は久しぶりに涼しかったです。

時折小雨が降っていましたがあまりきになりませんでした♪

CIMG7908

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7902

ムウくん

CIMG7906

涼しかったですがいつもの格好でお散歩♪

CIMG7907

今日は通常コースで行けました♪

CIMG7909

結構「はぁはぁ」していたのは暑さというより興奮気味?

CIMG7912

便の状態も良好です^^v

CIMG7914

朝ご飯はやはり2/3位食べていました。

最終的には残さないのですが、習慣ですかね?

 

CIMG7915

麦ちゃん

CIMG7916

ちいさなコロコロした便をたくさんしていました。

CIMG7918

りぼんちゃんに会いました☆

先日トリミングに来てくれたばかりです(*´з`)

CIMG7919

最初は歩きたがらなかったのですが、途中からスイッチオン♪

CIMG7920

このあたりから雨がパラついてきましたが

CIMG7921

麦ちゃんはまったく気にならない様子^^v

CIMG7924

笑顔で公園を一周♪

CIMG7928

朝ご飯もあっという間に完食でした^^v

 

CIMG7929

ポンちゃん

CIMG7931

長かったお泊まりはついに最終日を迎えました。

CIMG7932

最後まで快食快便ですた^^v

CIMG7934

お散歩中の写真は気が散るようで

CIMG7937

クルクル回っていました。。。

CIMG7941

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7942

ダーラちゃん

CIMG7944

涼しかったのでわんちゃんが多く、ダーラちゃん気になる様子^^;

CIMG7945

今朝も公園で二度の排便。

CIMG7946

「原っぱに入りたいなぁ 」

まだ濡れていて入ると大変なことになりそうでした。

CIMG7949

ごめんねダーラちゃん^^;

CIMG7950

道草しながらお部屋に戻りました。

 

CIMG7954

ショコラちゃん

CIMG7955

今日も店内でハイテンション♪

CIMG7957

ご持参のマットの上でおしっこをしていました。。。

CIMG7959

ひっくり返って遊ぶショコラちゃん*^^*

CIMG7964

お泊まり最終日も元気いっぱい*^^*

CIMG7965

シャンプーをご希望されていますがキャンセル待ちの状態です。

ショコラちゃんも夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7966

アイルちゃん

CIMG7967

店内に放すとすぐに立派な便をしていました^^v

CIMG7968

おしっこはトイレでちゃんとしてくれます♪

CIMG7970

店内で過ごす時間の長いアイルちゃん。

健康状態も精神状態も絶好調^^v

CIMG7972

気付くと伏せてのんびりしているのですが写真を撮りに寄ると

起き上がってしまいます。・・・可愛い写真が撮れそうなのですが^^;

CIMG7975

あと少しお泊まりですがいたって順調なアイルちゃんです(*’ω’*)

 

日中も雨マークがついている今日のお天気。

昨日までの暑さよりはいいですかね?

 

コメントは受け付けていません。