トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月27日朝ホテルわんこ

9月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

半袖でちょうどいい気持ちの良い朝のお天気でした♪

CIMG1927

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1913

ピロくん

CIMG1911

公園に着く前に健康的な便をしていました。

昨晩のご飯はきれいに完食していました(^○^)

CIMG1915

少し長いお泊まりもついに最終日の朝となりました。

CIMG1917

ちょぼくんに会いました☆

やさしいちょぼくん「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG1921

来たばかりの時は緊張していたのとお部屋でそわそわでしたが

すっかり慣れてくれました(*’ω’*)

CIMG1922

公園散歩もお気に入り♪

CIMG1925

今日はトリミングですっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG1931

クッキーくん

CIMG1932

プッチくんに会いました☆

落ちているヘルメットに吠えていたそうです*^^*

CIMG1933

レオくんにも会えました☆

クッキーくん吠えるのを我慢していました。

CIMG1935

公園にはたくさんのわんちゃん。

クンクンされるのが苦手?

CIMG1936

女の子にはあまり怒らないようです(^-^)

CIMG1937

今朝は二度立派なのをしていました。

CIMG1940

続いて会えたのは華ちゃん☆

鼻を合わせて「おはよ」でした

CIMG1942

慣れているらくわんお泊まりでクッキーくんはいつも通り自然体。

ただ「このおじさんすごいカメラ向けてくるなぁ」という感じ。

CIMG1945

公園を一周して朝ごはん。

「まて」と言うと身体は前傾姿勢でプルプル。

待てたのは2秒位でした。。。

 

CIMG1947

アニメくん

CIMG1949

ピアノちゃん

CIMG1950

嬉しそうにやって来たのはアニメくん。

CIMG1951

ピアノちゃんはほとんど歩かずここまで抱っこでしたが

そこから前には進まず。なので断念して戻りました。

CIMG1953

戻る途中で会えたのはこまめちゃん☆

アニメくんとごあいさつ(*´з`)

CIMG1954

戻ると店内とトリミング室でのんびり♪

CIMG1955

こちらのコンビも今日がお泊まり最終日。

CIMG1959

どちらも快食快便できています(*’ω’*)

CIMG1961

ピアノちゃんはやはりインドア派ですね(^_-)-☆

CIMG1963

今日は便が一つしか転がっていませんでした。

どっちかな?

たっぷり遊んでから別々のお部屋で朝ご飯。

CIMG1964

今日はどちらトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

のんびり夕方まで過ごす事でしょう(*’ω’*)

 

今日の日中は28℃位まで気温が上昇するみたいです。

それでも真夏を思えば苦になりません^^v

 

コメントは受け付けていません。