トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(7月7日)

無麻酔歯石除去(7月7日)

こんにちは。

ドッグハイジニストの池田です。

いつもご利用いただき有難うございます。

 

 

先日ご来店頂いたワンちゃんたち。

みんなとってもかわいかったです(*^^*)

 

 

 

■ポニョーくん

Processed with MOLDIV

今回歯石取りは初めてのポニョーくん。

怖がることも嫌がることもなく、されるがまま状態。

とってもおりこうさんにケアさせてくれました♪

白い歯になってスッキリしました(#^^#)

 

 

 

■むぎちゃん

Processed with MOLDIV

むぎちゃんは今回4回目。

とっても怖がりさんで始まるまでは抱っこしていても

ブルブルが止まりません(^^;

でも不思議とケアを始めると震えが止まります。

静かにお口を触らせてくれるので短時間でピカピカになりました★

 

 

 

■スコットくん

Processed with MOLDIV

スコットくんは今回3回目。お泊り中のケアでした。

今回は途中からソワソワ。ちょっと気分が乗らなかったようです。

高齢なので手早くケアさせていただきました。

硬い歯石が取れてスッキリしました(^^♪

(下の前歯と奥の2本、ユレが大きい歯は汚れだけ拭きとって

歯石はそのままにさせていただきました)

 

 

 

■クイックちゃん

Processed with MOLDIV

今回初めてのクイックちゃん。

始まる前はドキドキしている雰囲気で少し心配したのですが

ケアを始めるととっても静かで落ち着いていました。

たくさん歯石が付いていましたが、真っ白に(*^^*)

裏の歯石も取れてスッキリです♪

 

 

 

■エイルくん

Processed with MOLDIV

2年ぶり2回目のエイルくん。

とーっても小さな歯に歯石がたまってきていました。

エイルくんもコロンするとスイッチが切れたように静かになります。

短い時間で白い歯に戻りました♪

おりこうなエイルくんでした(^_-)-☆

 

 

 

■リリアちゃん

Processed with MOLDIV

懐っこくて可愛いリリアちゃんも今回初めての歯石とり。

緊張せずおとなしくお口を触らせてくれました♪

少しユレている歯がありましたが、

健康な歯は裏の歯石を取るのもだいじょうぶ。

とってもおりこうで頑張ってくれました。

リリアちゃんお疲れさまでした(*^▽^*)

 

 

 

ご来店いただいたみなさま有難うございました。

 

今月は24日(火)にも訪問させていただきます。

来店している時間帯は、お口の中のチェック無料で対応させていただきます♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。