トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月30日

1月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

連日の寒さが落ち着いて日中は少し気温が上がりましたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのユちゃん

CIMG1179

朝一番でカットに来てくれました(*^^*)

CIMG1175

最後までトリミング頑張ってくれました♪

 

チワワのチュロスくん

CIMG1183

ちょこっと出た舌が可愛いチュロスくん♡

CIMG1176

マイクロバブルでうっとりしていました!

 

T・プードルのパウくん

CIMG1192

大好きなお母さんと一緒に来てくれました◎

CIMG1180

カットして更にかっこよくなりました☆彡

 

ビションの福くん

CIMG1196

まんまるのお顔に仕上がった福くん♪

CIMG1193

足先の汚れも綺麗に落ちました◎

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG1199

シャンプーしていい匂いになったじゃっくくん✿

CIMG1198

お送りまでお利口にまっていました(^O^)

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG1202

黄色のリボンがお似合いのベールちゃん☆

CIMG1194

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

MIXのきゅうすけくん

CIMG1204

にっこり笑顔でお写真上手なきゅうすけくん♪

CIMG1200

たくさん毛が抜けてスッキリしました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2683

マロンくん

CIMG2687

お昼過ぎに公園に行ってきました♪

CIMG2689

気温も上がってきて気持ちが良かったです*^^*

CIMG2691

珍しくお昼の散歩では排便がありませんでしたが、

その分夕方にちゃんとしていました^^v

CIMG2694

とっても落ち着いて過ごしているマロンくんでした (^з^)

 

CIMG2677

プッチくん

CIMG2678

本日一泊お泊まりのプッチくんもらくわんお泊まりは慣れっこ。

CIMG2679

店内でもお部屋でものんびり過ごせます*^^*

以前はやんちゃだったのですが、すっかり成長しました。

CIMG2682

「おやつある?」

テープるの上が気になります。

CIMG2680

夕方のお散歩では落ち葉の上を嬉しそうに歩いていました♪

 

CIMG2707

チョコタンくん

CIMG2712

2ヶ月前に長いお泊まりをしたチョコタンくんが

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG2713

すっかり慣れた場所になっていますが、相変わらず店内に放すと逃げていました。。。

CIMG2720

夕方のお散歩では大興奮。

名前を呼ぶとピョンピョン跳ねていました♪

CIMG2723

今はお部屋でのんびり。

今回も良い子に過ごしてくれそうです(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2658

きゅうすけくん

CIMG2661

今日もトラヴィスくんに怒っていました。。。

CIMG2663

人は大好きですがわんちゃんはどうも…

今日もお部屋で便をしていたきゅうくん。

CIMG2666

今日はラストにシャンプー・カットが出来ました。

終わってすっきりしてからお家にお送りしてきました(^^)/

 

CIMG2673

ロイくん

CIMG2668

隅っこで固まっていたので抱きかかえて・・・

CIMG2671

長い事ひざの上に乗せていました。

・・・いつまでも震えが止まりませんでした^^;

CIMG2676

さきほどお迎えが来て帰りましたが、また『推し」は決まっていない様子。

またすぐにお泊まりに来てくれますので、次には決まるかな?(^^♪

 

CIMG2695

トラヴィスくん

CIMG2696

トラくんもお昼過ぎに公園に行ってきました♪

CIMG2701

原っぱや雑木林に入ってきましたが、落ち葉の上に行くとすごい勢いでクンクン。

・・・拾い食いしそうな感じでした。。。

CIMG2704

店内でも静かに過ごす事が出来たトラヴィスくん。

二泊三日お疲れ様でした(^_-)-☆

 

昨日までに比べると日中は暖かかったですが、夕方からまた冷えてきました。

気温もですが、風が体感温度を下げますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。