トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月20日

10月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

晴れ空が続くと気持ちが良いですね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのゴマちゃん

CIMG5699

朝早くにトリミングに来てくれたゴマちゃん!

CIMG5684

マイクロバブルでうっとりしていました( ˘ω˘ )

 

MIXのレオくん

CIMG5685

オプションに来てくれました★

 

チワワのラブちゃん

CIMG5703

本日もシャンプー部分カットで来てくれたラブちゃん!

CIMG5695

最後までとってもお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG5707

本日はトリミングで来てくれたむぎちゃん!

CIMG5691

カットして全身スッキリしました(*^^*)

 

ビションの福くん

CIMG5710

お顔の部分カットをして綺麗になった福くん!

CIMG5701

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG5719

ふんわりベアカットが可愛いあずきちゃん!

CIMG5712

作業も最後まで頑張ってくれました♪

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG5726

にっこり笑顔が可愛いココアちゃん(^O^)

CIMG5714

トリミングしてお顔周りもスッキリしました(^_-)-☆

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG5729

柴のレオくん

CIMG5693

同じお家から来てくれました!

CIMG5724

シャンプーしていっぱい抜け毛が落ちたエンジェルちゃん!

レオくんのシャンプーの写真撮り忘れてしまいました(>_<)

シャンプー中、レオくんもとってもお利口さんでした♪

 

柴のこーちゃん

CIMG5723

沢山抜け毛がとれてにっこりなこーちゃん!

CIMG5713

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

T・プードルのココくん

CIMG5736

キリっとお写真上手なココくん!

CIMG5708

カット中も元気いっぱいでした♪

 

チワワのハチくん

CIMG5738

部分カットで飾り毛が整ったハチくん☆彡

CIMG5728

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

チワワのラムちゃん

CIMG5739

お顔が丸くなって可愛くなったラムちゃん!

CIMG5715

13ミリのバリカンで体もふんわり整いました◎

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4307

パトラちゃん

CIMG4310

今日からお泊まりのパトラちゃん。

先日トリミングで来てくれたばかり。

CIMG4315

お泊まりも慣れていていつも優等生^^v

CIMG4318

お部屋ではおとなしく 、店内では元気に走り回っていました(^○^)

CIMG4320

夕方はトリマーももことお散歩♪

おトイレもバッチリだったようです^^v

CIMG4333

今日のお泊まりはパトラちゃんだけ。

今もトリミング室で自由に過ごしています♪

 

一日お預かりでは

CIMG4316

プッチくん

CIMG4323

今日はらくわんでお留守番でしたがお散歩代行もありました。

CIMG4327

大好きな原っぱを走り回ってきました♪

CIMG4328

「公園サイコー!」

CIMG4330

この秋で一番いいお天気だった感じです(^з^)

CIMG4336

先ほどお迎えだったプッチくん。

ひっくり返って遊んでいました(^^)/

 

ようやく秋らしい気持ちの良いお天気になりました。

少しこのお天気は続くようです。

明日からお泊まりの子も増えるので、いいタイミングです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。