トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月19日

11月19日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日は歯石除去が行われます!来月も行うのでぜひご連絡ください☆彡

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG7064

朝いちばんに来てくれました*^^*

CIMG7057

バブル気持ち良かったかな??

 

パグのほと丸くん

CIMG7073

しっぽフリフリ人懐っこいほと丸くん!(^^)!

CIMG7059

今日もお利口さんでした♪

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG7076

カメラ目線バッチリのむつきちゃん!☆

CIMG7058

部分カットもしてサッパリしました◎

 

シーズーのくうたくん

CIMG7077

首をかしげて可愛いくうたくん(^_-)-☆

CIMG7056

全身短くなりました♪

 

MIXのルークくん

CIMG7080

ふわふわに仕上がったルークくん^0^

CIMG7074

バブルでポカポカに温まりました★

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG7083

大好きなお父さんと一緒に来てくれました◎

CIMG7078

苦手な作業も頑張ってくれました!!

 

MIXのパトラちゃん

CIMG7084

今日も元気いっぱいでした☆彡

CIMG7075

長いお預かりもお利口さんにしてくれました!(^^)!

 

M・ダックスのチップくん

CIMG7096

リボンがお似合いのチップくん*^^*

CIMG7082

汚れも綺麗になりました(^^♪

 

チワワのたろくん

CIMG7085

柴の小雪ちゃん

CIMG7099

同じお家の子たちです!

CIMG7081

カットして更に可愛くなったたろくん(^^)v

CIMG7097

毛も沢山抜けてサッパリの小雪ちゃん!♪

 

シェルティのふうくん

CIMG7103

サラサラヘアーになったふうくん(^^)/

CIMG7098

 

お迎えに大喜びでした^0^

 

以上、ももこでした☆

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8629

カールちゃん

CIMG8628

元気に店内を歩き回るカールちゃん♪

CIMG8631

急遽お泊まりは延長となりました。

CIMG8632

「送って欲しいなぁ」

CIMG8635

朝ご飯もしっかり食べているカールちゃん。

体調も問題なしです^^v

CIMG8636

もうひと晩頑張って明日お家に帰ります。

 

CIMG8667

福くん

CIMG8666

今日から初お泊まりが始まった福くん。

CIMG8665

店内に放すとちゃんとトイレでおしっこ・・・

CIMG8669

大はそうはいきませんでしたが・・・

CIMG8670

初お泊まりはいきなり一週間を超える長丁場。

頑張れるかな?

CIMG8674

日中はトリミング室で過ごしましたが、落ち着いている感じでした。

ゆっくりやりましょう^^v

 

CIMG8676

オレオくん

夕方に来てくれました!

CIMG8677

少し緊張気味のオレオくん><

明日のブログからたくさん紹介いたします☆

 

先ほどお母さんと一緒に太郎くんが来てくれました!

明日の朝のお散歩からご紹介致します^^

 

お泊まりを終えたのは

CIMG8646

ジャックくん

CIMG8649

めいちゃん

CIMG8637

いつものようにお昼はジャックくんだけせせらぎ公園へ♪

CIMG8641

いいお天気で気持ちが良かったです(^з^)

CIMG8653

外には出たくないけど、ジャックくんだけ外に出すと怒るのがめいちゃん。

CIMG8655

部屋からは出たいけど散歩は嫌。。。

CIMG8657

おすわりをしているのは・・・

CIMG8656

おやつでした*^^*

CIMG8651

ジャックくんは手ごと食べられそうです。。。

CIMG8662

めいちゃん、これがあればご機嫌です(^з^)

CIMG8658

夕方は別々にお散歩♪

いつも通りの一日を過ごしてくれました(^_-)-☆

 

CIMG8613

ロッキーくん

CIMG8612

店内で少しだけ過ごしましたが、トリミング室に帰りたそう。。。

朝にお家にお送りしてきました。

大好きなパパに会えて大喜びでした*^^*

 

CIMG8614

モコちゃん

CIMG8615

初お泊まりは元気いっぱいに過ごしてくれました♪

CIMG8616

初日の緊張がうそのようです(*^-^*)

モコちゃんも午前中にパパがお迎えに来てくれました。

 

CIMG8600

プッチくん

CIMG8602

長いお泊まりの最終日。

CIMG8606

何も気づいていないプッチくんはいつも通り遊んでいました♪

CIMG8610

「おじさん、もっとやろうよぉ」

CIMG7070

十日間と長いお泊まりも元気に過ごしてくれたプッチくん。

よく頑張りました(^_-)-☆

 

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8620

ポムちゃん

CIMG8627

今日はらくわんでお留守番。

もう慣れっこです^^v

CIMG8621

トコトコと店内を散策♪して・・・

CIMG8623

おやつをパクリ♪

CIMG8625

「もう撮らないでよぉ」かな?

ポムちゃん、のんびりと一日を過ごしてくれました。

 

いいお天気の土曜日でした。

明日は『無麻酔歯石除去』が行われます。

夕方(17時~)の枠に空きが出ました。

ご興味のある方は当日でも大丈夫ですのでお問い合わせください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。