トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月20日朝ホテルわんこ

11月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です、

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は曇り空で気温も低く寒かったです。

CIMG8720

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8680

オレオくん

CIMG8679

お店を出るとすぐにおしっこ。

我慢していたのでしょうね^^;

CIMG8681

いつもパパに連れて来て貰う原っぱに進んで行きました♪

CIMG8684

緊張しているようすですがご飯はほぼ完食していました^^v

CIMG8691

いつも楽しそうに遊んでいるのを目にしますが

自分とでは・・・なんか違うようです。

CIMG8693

お店に戻ると自分から お部屋に戻って行ったオレオくんでした。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG8696

太郎くん

CIMG8694

お店を出るとすぐにスッキリ^^v

CIMG8698

昨夕から来てくれた太郎くんはらくわんお泊まりは慣れっこ。

今回も6泊7日の長丁場。

CIMG8700

慣れた散歩コースを元気に歩いていました♪

CIMG8703

とても落ち着いていて愛嬌もある太郎くん(^з^)

CIMG8704

上々の立ち上がりです^^v

 

CIMG8708

カールちゃん

CIMG8705

公園に向かう途中ですぐにすっきり。

CIMG8709

公園内に来ても足取りは軽くどんどん進みます。。。

CIMG8710

お泊まりは今日が最終日。

CIMG8712

食欲も体調も問題なしです(*^^*)

CIMG8714

わんちゃんとすれ違っても目もくれずひたすらトコトコ♪

CIMG8716

午後にお家にお送りする予定です。

CIMG8718

福くん

CIMG8719

公園に着くといい便をしていました。

CIMG8721

緊張するタイプで初日はご飯を食べない。と聞いていましたが

しっかりと完食していました。

CIMG8722

アンジュちゃんに会いました☆

先日お泊まりしてくれていた子です(^_-)-☆

CIMG8726

普段あまり散歩をしない福くん。

CIMG8727

とても楽しそうに公園を歩いていました♪

CIMG8728

長いお泊まりは順調な滑り出しです^^v

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われています。

年内は今日と来月に一日実施予定です。

コメントは受け付けていません。