トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月21日

11月21日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は歯石除去も行われたくさんのわんちゃんにお越しいただきました♪

いつもご利用ありがとうございます☆

 

F・ブルドックの杏ちゃん

CIMG7112

朝いちばんに来てくれました^0^

CIMG7110

バブルでポカポカに温まりました♪

 

ポメラニアンのLliyちゃん

CIMG7119

カメラ目線バッチリです(^_-)-☆

CIMG7108

もつれもスッキリ取れました*^^*

 

MIXのコロンちゃん

CIMG7111

オプションに来てくれました!

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG7121

今日も元気いっぱいの斑鳩ちゃん!(^^)!

CIMG7116

部分カットもしてサッパリしました★

 

シェルティのココくん

CIMG7122

キリっとカッコいいココくん◎

CIMG7117

サラサラヘアーに仕上がりました^^!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG7126

今日もお利口さんだったモカちゃん(^^♪

CIMG7120

カットして更に可愛くなった♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG7127

とっても人懐っこい豆丸くん^^!

CIMG7124

最後までお利口さんでした(^^)v

 

MIXのチップくん

CIMG7135

にっこり笑顔が可愛いチップくん◎

CIMG7125

歯石もして全身サッパリしました(^^ゞ

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG7140

丸く仕上がったしずくちゃん☆彡

CIMG7129

長いお預かりもお利口さんでした♪

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG7143

お写真上手なケンタくん!!

CIMG7138

汚れも綺麗に落ちました★

 

MIXのラッキーくん

CIMG7148

にっこりスマイルの写真が撮れました^0^

CIMG7136

バブル気持ち良かったかな??

 

M・ダックスの花音ちゃん

CIMG7157

シャンプーで来てくれました^^

CIMG7154

また来月も来てくれるのが楽しみです☆

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG7160

大好きなお母さんと一緒に来てくれました!♪

CIMG7156

バブル中ウトウトしていました( ˘ω˘ )

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG7161

オシャレカットがお似合いのあんちゃん*^^*

CIMG7147

しっぽフリフリ元気いっぱいでした✿

 

シーズーのモカちゃん

CIMG7165

お顔スッキリ丸くなったモカちゃん(≧▽≦)

CIMG7141

お迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8754

太郎くん

CIMG8757

たくさんのわんちゃんが居ても落ち着いています*^^*

CIMG8756

太郎くんは一日一食のご飯。

ボリュームはありますが、すぐに感触^^v

CIMG8760

放しているとチョコチョコと走り回っていました♪

CIMG8762

抱っこはあまり好きでないみたいです。。。

CIMG8781

夕方は雨の中のお散歩。

おトイレを済ますと自分から引き返していました。

 

CIMG8745

福くん

CIMG8747

とってもマイペースな子です。

CIMG8751

呼んでもまったく見向きもせず、歩いてはトイレに行って

CIMG8742

足を上げます。

ずっとこれの繰り返し。。。

CIMG8753

お泊まり二日目。今朝のご飯はほとんど口にしていませんでした。。。

CIMG8778

夕方は雨で散歩には行かず、店内のトイレでタンクを空にしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8736

カールちゃん

CIMG8739

少し長いお泊まりでしたが、とっても良い子に過ごしてくれました(^з^)

CIMG8741

今日は『無麻酔歯石除去』も行い、真っ白な歯になりました♪

CIMG8774

最後のごほうびをあげてからお家にお送りしました。

 

CIMG8764

オレオくん

CIMG8765

大好きなおやつをパクリ♪

CIMG8767

朝ご飯はあまり食べていませんでしたが、おやつなら食べます。

CIMG8771

放していると出入り口付近でパパを待っている感じでした。

初お泊まりお疲れさまでした(^^)/

 

お散歩代行では・・・

CIMG8729

しずくちゃん

CIMG8730

トリミング前に公園お散歩♪

毎月のルーティーン^^v

CIMG8731

落ち葉の上を中心に変則的にあちこち行ってきました♪

しぃちゃん「こっち行く」と決めたら譲ってくれません^^;

CIMG8735

だいすけくんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)」

CIMG8733

満足すると自分から引き返して行ったしずくちゃん。

天気が崩れる前に行けて良かったです^^v

 

今日は寒い一日でしたね。

温かいお風呂にゆっくり浸かりたいです。

もちろん入浴剤は『ふぁいてんの湯』です!

いよいよサッカーW杯が始まりますね。楽しみです(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。