トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月22日朝ホテルわんこ

11月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

晴れた気持ちの良いお天気です

昨日の雨の影響で地面は濡れている所が多かったです。

CIMG8871

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8861

ちくわくん

CIMG8864

元気にお散歩スタート♪

CIMG8870

真っ白なちくわくん。

コースを選ばないと真っ黒になってしまいそう。。。

CIMG8873

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG8875

らくわんのお泊まりにはすっかり慣れていて

お散歩中も終始興奮気味でした(*^^*)

CIMG8876

もう少ししたらお迎えが来てくれることでしょう。

 

CIMG8877

福くん

CIMG8879

公園で健康的な便をしていました。

CIMG8880

昨夕のご飯は残していました。

食べムラは相変らず。

CIMG8881

それでもお散歩が楽しいようで元気いっぱいです(*^-^*)

CIMG8884

すれ違うわんちゃんにも興味津々。

CIMG8886

お泊まりは中盤戦。

とてもいい感じです(^_-)-☆

 

CIMG8890

太郎くん

CIMG8888

太郎くんもすっきり快便^^v

CIMG8892

華ちゃんに会いました☆

相性もいい感じ^^v

CIMG8893

しっぽを揺らして嬉しそうに歩く太郎くん♪

CIMG8894

・・・カメラは嫌いみたいですが。。。

CIMG8895

撮ろうとすると固まるので控えめにしました。

CIMG8898

太郎くんは一日一食。

他の子の朝ごはんをうらやましそうに見ていました。。。

 

CIMG8904

ビビちゃん

CIMG8905

全然歩いてくれないビビちゃん。

降ろすとひっくり返っていました^^;

CIMG8906

昨夕はだいぶ歩いたのですが、今朝はまったく気乗りせず^^;

おトイレはお部屋でたっぷりしていたので戻り

CIMG8907

トリミング室に放しました。

CIMG8910

機嫌も直った様子のビビちゃん。

CIMG8911

あっという間に朝ごはんを食べていました。

明日お帰り予定ですが、今日は午後にトリミング予定です。

 

明日はお休みなので今日はワクチン4回目の接種に行ってこようと思います(^○^)

 

 

 

コメントは受け付けていません。