トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月12日

12月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝と夜はマフラーと手袋が必須な程冷え込みますね><

お散歩中のわんちゃんもみんな可愛いお洋服を着ていて癒されます♡

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのどんこちゃん

CIMG8289

ホテル最終日にシャンプーしたどんこちゃん(^_-)-☆

CIMG8284

ホテルでついた汚れも綺麗になりました◎

 

シェルティのメルちゃん

CIMG8297

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん♪

CIMG8290

つやつやの毛並みが復活しました^^

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG8301

ホテル最終日にトリミングしてかっこよく変身した夢宙くん!

CIMG8287

お迎えに大喜びでした♡

 

T・プードルのマルちゃん

CIMG8307

柴のルコちゃん

CIMG8312

同じお家から来てくれました☆

CIMG8293

マイクロバブルでポカポカに温まったマルちゃん(*^^*)

CIMG8305

ルコちゃん今日もたくさん毛が抜けました◎

 

T・プードルのマロンくん

CIMG8318

お引越しのためトリミングは今日が最後だったマロンくん><

CIMG8306

年明けにお預かりでもう一度来てくれる予定です♪

 

T・プードルののあちゃん

CIMG8321

ちょこっと出た舌が可愛いのあちゃん♪

CIMG8308

お顔とおパンツの部分カットもして更に可愛くなりました(^^)/

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG8334

MIXのクーちゃん

CIMG8325

同じお家の仲良し二匹です♪

クーちゃんはカットだけしました^^

CIMG8313

マイちゃんお部屋の中でも元気いっぱいでした!

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG8340

大きなおめめが可愛いメリーちゃん☆

CIMG8326

足先のバリカンもしてスッキリしました(^^)/

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG8342

長いまつげが女の子らしいりんちゃん✿

CIMG8335

とてもお利口に最後まで頑張ってくれました♪

 

T・プードルのボビーくん

CIMG8344

お母さんと一緒に来てくれたボビーくん☆彡

CIMG8336

お顔のバリカンも上手にできました(*^^*)

 

T・プードルのティナちゃん

CIMG8345

ブーツカットがオシャレなティナちゃん♡

CIMG8322

もこもこの泡で洗って貰って気持ち良かったかな??

 

T・プードルのソラくん

CIMG8346

おとなしくてお利口さんのソラくん(^O^)

CIMG8337

全身3ミリのバリカンでサッパリしました☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1472

ポトちゃん

CIMG1474

ふやかしたご飯も食べず。

昨日喜んで食べていたエゾシカのソーセージも今日は食べず。

CIMG1477

今日はボーロだけでした^^;

CIMG1478

それでも夕方はいつものように元気に公園をお散歩♪

CIMG1542

修行のようになっているお泊まりも明日で終わり。

ポトちゃん、あとひと晩頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1492

むぎちゃん

CIMG1495

ホップくん

CIMG1496

モルトくん

CIMG1499

朝ごはんを完食していてのはホップくん。

CIMG1500

モルトくんとむぎちゃんはひと口残していました。

CIMG1501

おやつならいくらでも・・・という感じですが。

CIMG1502

硬いおやつもきにしません*^^*

CIMG1505

甘えモードになっているのはホップくんとモルトくん。

CIMG1506

むぎちゃんはマイペースにしています♪

CIMG1512

「これも好きぃ」

CIMG1510

たくさんおやつをご持参いただいていますが、控えめにしていますm(__)m

CIMG1516

むぎちゃんピョンと飛び乗って来ました(^з^)

CIMG1515

夕方はまたみんなで公園お散歩♪

CIMG1514

モルトくん、今日は排便がありませんでした。。。

 

CIMG1525

メロンくん

CIMG1519

今日からお泊まりが始まったメロンくんも

らくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG1526

自分で引っ張り出しますがすぐに飽きます。。。

CIMG1529

1歳半のメロンくんですが、もっと幼く見えます*^^*

CIMG1535

「ぎゃっはっはっは」という感じ♪

CIMG1534

夕方は元気に公園をお散歩♪

あちこち寄り道してきました。

 

CIMG1544

空くん

CIMG1545

お散歩を終えて夕方から来てくれた空くんもお泊まりは慣れっこ(^○^)

CIMG8347

トリミング室でちえみにかまって貰って嬉しいようですが

めっちゃうなっています(^○^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1448

しかまるくん

CIMG1449

二泊三日。一度も吠えることなくのんびり過ごしたしかちゃん*^^*

CIMG1451

いつもはシャンプーをしてから帰ることが多いので

「帰れる」とは気づいていない様子(^○^)

CIMG1452

お昼過ぎにお迎えが来てくれると「えっ?今日?」

しかちゃん良かったね(^_-)-☆

 

CIMG1453

サラちゃん

CIMG1455

今日はホテルの広いお部屋で日中過ごしていましたが

トリミング室の狭いお部屋の方が落ち着くみたいです。、

CIMG1457

おやつはすぐにあげないとよだれを垂らしてしまいます(^○^)

CIMG1459

リリちゃん

CIMG1464

リリちゃんは日中トリミング室で過ごしていました。

CIMG1466

とっても落ち着いていました*^^*

CIMG1460

一緒に放す時間もあります。

CIMG1468

「あのぉ。お芋がもう少しあるかと思うのですが?」

CIMG1470

リリちゃんも大好き*^^*

今回もいい子で過ごしてくれました(^^)/

 

CIMG1435

どんこちゃん

CIMG1437

朝一でシャンプーをしてさっぱりしました*^^*

散歩中ほどはカメラを嫌がらないどんこちゃん。

CIMG1438

今日何度もよじ登って来ました♪

CIMG1441

でもママがお迎えにくるともう登りません。。。

分かりやすいどんこちゃんでした^^;

 

CIMG1481

夢宙くん

CIMG1482

夢宙くんも朝一番でトリミングでした。

いつものようにマイクロバブルで抜群の手触り感(^з^)

CIMG1483

「ごほうびちょうだーい」

CIMG1484

ドライのバナナ♪

CIMG1489

夕方パパと嬉しそうに公園を歩いている姿が見えました。

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。