トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月17日

3月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今週末の3連休にかけて少しずつホテルのわんちゃんも増えてきました♪

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG1507

朝一番にトリミングに来てくれました☆彡

CIMG1493

今日もとってもおとなしい咲優香ちゃんでした(*^^*)

 

T・プードルのちゃちゃくん

CIMG1500

オプションに来てくれました♪

 

チワワのマロンちゃん

CIMG1509

らくわんでのトリミングは久しぶりだったマロンちゃん☆

CIMG1490

全身3ミリでスッキリ短くなりました!(^^)!

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG1514

お顔まんまるに仕上がった茶々丸くん♪

CIMG1502

カット中も元気いっぱいでした!

 

ヨーキーのガルボくん

CIMG1520

カメラ目線バッチリのガルボくん!

CIMG1498

伸びていた毛も短くなって更にかっこよくなりました^^

 

ビションのロイくん

CIMG1529

にっこり笑顔が可愛いロイくん★

CIMG1510

真っ白ふわふわに変身しました(^^)v

 

柴のこーちゃん

CIMG1537

お送りまで待ち遠しそうだったこーちゃん(*^^*)

CIMG1522

マイクロバブル気持ち良さそうに入っていました♪

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG1543

ピンクのバンダナがお似合いの女の子らしいハッピーちゃん♪

CIMG1525

今日も最後までお利口さんでした◎

 

MIXのハリスくん

CIMG1554

頭がふわふわで可愛いハリスくん(^_-)-☆

CIMG1523

涙焼けもキレイになくなりました☆

 

M・ダックスのももちゃん

CIMG1556

オプションに来てくれました♪

 

チワワのハチくん

CIMG1559

全身の飾り毛をカットしてスッキリしたハチくん♪

CIMG1539

お迎えまでお部屋でリラックスしていました☆

 

MIXのちょこちゃん

CIMG1563

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(^^)v

CIMG1547

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました✿

 

チワワのなのんちゃん

CIMG1564

シャンプーしてサラサラヘアーになったなのんちゃん♪

CIMG1561

爪切りもお利口さんでした◎

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG1569

いつもお写真上手なたまちゃん☆

CIMG1558

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした^^

 

居以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

ホテルの方は今日からお泊まりの子が来てとてもにぎやかでした。

早速ご紹介いたします。

CIMG0567

ジャックくん

CIMG0555

お昼にいこいの森公園に行ってきました♪

CIMG0558

ポカポカ陽気でしたがジャックくん暑そうでした。

CIMG0562

それでもご機嫌な笑顔*^^*

CIMG0579

めいちゃん

CIMG0577

インドア派のめいちゃんは店内に放せば

CIMG0563

大も小もおトイレで^^v

CIMG0569

大好きなクッキーのおやつ^^v

CIMG0576

ジャックくんは「まて」で我慢(^○^)

CIMG0578

今日はにぎやかな子が多かったですが落ち着いてたのはめいちゃん。

CIMG0568

ジャックくんはつられるようにずっと吠えていました。

CIMG0580

ジャックくんとめいちゃん。

どちらもいつも通りな感じです(*^-^*)

 

CIMG0503

六花ちゃん

CIMG0495

本日一泊お泊まりの六花ちゃんにとってここはお家みたいなもの。

CIMG0507

来るときはおやつが欲しい時です^^;

CIMG0505

ひざの上でおやつをあげたのでココで貰えると覚えたみたいです(^○^)

CIMG0498

今日もお部屋でおトイレを済ます六花ちゃん。

CIMG0497

日中もよく寝ていました。

夕ご飯はがっつくようにペロリ♪

お家では食べムラがあるようですが、ここでは凄いです^^;

 

CIMG0549

ののちゃん

CIMG0531

ゆうくん

CIMG0538

つみれちゃん

みな同じお家の常連さんたちです^^v

CIMG0551

お客様が来ると走り回って甘えていました。

看板犬向きですね*^^*

CIMG0527

「おじさーん」

CIMG0554

ひざの上でご機嫌なゆうくん(^○^)

CIMG0535

椅子の上が大好きなつんちゃん*^^*

CIMG0541

以前はネコのように飛び回っていましたが少し落ち着きました^^v

CIMG0523

このペアで放しても大丈夫ですが、

CIMG0546

つんちゃんとののちゃんは一緒に放せません。

・・・お家でも大喧嘩を何度もしています^^;

CIMG0532

「みんな仲良くすればいいのにぃ」

CIMG0552

このペアも大丈夫^^v

CIMG0534

足元にチョコンと座っていたので・・・

CIMG0526

抱きかかえました*^^*

CIMG0548

元気に走り回っていたののちゃんはお部屋ではとっても静か^^v

CIMG0530

CIMG0516

こちらのコンビはよく吠えていました。。。

ののちゃんは一人でお散歩♪ずっと下を向いてクンクンしていましたが、

距離は短かかったです。

つんちゃんとゆうくんはトリマーに連れられ元気に行ってきました*^^*

 

今日はホテルのお部屋がとてもにぎやかでした^^;

散歩とご飯を終えた今は幾分静かになった感じです。

明日は更にわんちゃんが増えます。

心配なのはお天気です。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。