トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月24日

3月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日とは一変、気温がかなり上がって過ごしやすい一日でした^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズのブランくん

CIMG2050

朝一番でトリミングに来てくれたブランくん(^^)v

CIMG2043

マイクロバブルで真っ白になりました♪

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG2061

シャンプーしていい匂いが復活したむぎちゃん★

CIMG2047

今日も最後までお利口さんでした◎

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG2062

ちょこっと出た舌が可愛いきいちゃん♪

CIMG2044

おヒゲのカットも上手にできました^^

 

MIXのゴマちゃん

CIMG2072

全身3ミリのバリカンでツルツルになったゴマちゃん♪

CIMG2053

お父さんのお迎えまでおとなしく待っていました(^O^)

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG2075

今日はシャンプーで来てくれました★

CIMG2070

パピーシャンプーで洗ってお肌のケアもバッチリです♪

 

T・プードルの花ちゃん

CIMG2077

T・プードルの澪ちゃん

CIMG2088

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG2064

カット中も元気いっぱいだった花ちゃん✿

CIMG2067

カット後は花ちゃんと一緒のお部屋で嬉しそうだった澪ちゃんでした♪

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG2108

トリミングまで店内を自由にお散歩していたラッシュくん!(^^)!

CIMG2094

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG2115

カメラ目線バッチリのアンちゃん♪

CIMG2098

お耳も体もスッキリ短くなりました!

 

MIXのアーロくん

CIMG2116

涙焼けもなくなってかっこよく変身したアーロくん★

CIMG2095

サラサラヘアーになりました(*^^*)

 

シェルティのレニくん

CIMG2121

にっこり笑顔が可愛いレニくん♪

CIMG2118

シャンプー気持よかったかな??

 

T・プードルのルークくん

CIMG2134

初めてトリミングに来てくれました★

CIMG2114

毛玉がたくさん取れてサッパリしました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1523

グッチちゃん

CIMG1518

おもちゃ遊びが大好き*^^*

CIMG1520

それでも以前に比べるとすぐに飽きるようになりました。

成長したのでしょうね*^^*

CIMG1525

人が大好きで

CIMG1528

トリマーが通る度に「かまってぇ」のアピール♪

CIMG1517

なので日中はトリミング室で過ごしました。

CIMG1553

夕方は原っぱでちゃちゃくんと交流でした(*^-^*)

 

CIMG1536

ちゃちゃくん

CIMG1534

今日から二泊三日のらくわん生活。

CIMG1535

まだ1歳4ヶ月の子ですがらくわんは三度目のお泊まり。

慣れたもんです^^v

CIMG1541

自由時間には歩き回ってはおトイレをしていました。

何度も足を上げる割にはマナーウェアの中はそれほど出ていないです。

CIMG1530

お客様がご来店。すぐに抱きかかえます。

CIMG1550

夕方はももこに連れられ公園に♪

たくさんのわんちゃんと交流していたみたいです(^з^)

 

明日はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます。

『まん坊』も解除され、お泊まりの子も増えてきた感じです。

今年のGWはまだかなりお部屋が空いています。

コロナ前は3月上旬には満室になっていたのを考えると

みなさんお出かけの計画はなかなか立てにくいのようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。