トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月25日

3月25日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

ホテルのわんちゃんも増え賑やかな週末になりそうです♪

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG2146

初めてシャンプーに来てくれました!

CIMG2142

少し緊張気味でしたが良い子に頑張ってくれたきらりちゃんでした♪

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG2163

カメラ目線バッチリのチョコちゃん♪

CIMG2141

いつも大人しくてお利口さんです◎

 

MIXのにこくん

CIMG2171

キリッとかっこいいにこくん★

CIMG2147

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

T・プードルののあちゃん

CIMG2178

ふんわり可愛いのあちゃん♪

CIMG2156

お母さんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

T・プードルのグーくん

CIMG2153

チワワのチビくん

CIMG2208

同じお家んのわんちゃんです!

CIMG2140

伸びていた毛もスッキリ短くなったグーくん!

CIMG2139

チビくんも全身バリカンでサッパリ短くなりました♪

 

MIXの華ちゃん

CIMG2186

お顔も体もふわふわの華ちゃん♪

CIMG2164

毛玉も取れてサラサラヘアーになりました!

 

T・プードルのルークくん

CIMG2192

ふんわりお顔が可愛いルークくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました、申し訳ございません><

 

シーズーのリズムくん

CIMG2199

お耳を短くカットしてイメチェンしたリズムくん★

CIMG2143

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

シェルティのメルちゃん

CIMG2195

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん^0^

CIMG2179

もつれも取れてサラサラヘアーになりました♪

 

柴のチップくん

CIMG2211

チップくんも笑顔で上手にお写真撮れました◎

CIMG2200

全身短いバリカンでツルツルになりました★

 

チワワのチーくん

CIMG2202

ぱっちりお目目が可愛いチーくん♪

CIMG2189

シャンプーとマイクロバブルでサッパリ綺麗になりました!

 

以上、まほでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1627

グッチちゃん

CIMG1629

今日もおもちゃで遊んだり・・・

CIMG1635

甘えてきたり♪

顔をずっぽり入れてきます^^;

CIMG1640

遊んでいる時に人が来るとすごく吠えます。

グっちゃん、番犬はしなくていいからね*^^*

CIMG1661

今日もお遊び時間はたっぷり♪

CIMG1664

飽きてくるとまったりしていました。

グっちゃんのお泊まりはもう少し続きます^^v

 

CIMG1603

ちゃちゃくん

CIMG1600

すっかり『第二のお家』になった様子。

CIMG1608

なぜかガムはトイレで食べます。。。

CIMG1612

お客様が来たらすぐにキャッチ^^v

すぐに捕まってくれます。

CIMG1660

放したまま放っておくと横に来て吠えていたちゃちゃくんでした。。。

 

CIMG1622

六花ちゃん

CIMG1623

お馴染みの六花ちゃんは本日一泊お泊まりです。

ココでの生活のリズムは把握済み^^v

CIMG1615

日中はトリミング室で過ごし店内に放すとココが指定席(^○^)

CIMG1625

「つかまっちゃったぁ。おやつちょうだい」

抱っこしながらあげる事が多かったので喜んで捕まります*^^*

CIMG1659

よく寝ていた一日でした^^v

 

CIMG1654

ハナちゃん

CIMG1643

お昼前に来たハナちゃんですが、すぐに一回目の公園お散歩。

CIMG1645

原っぱを気持ちよさそうに走っていました♪

CIMG1650

ハナちゃんもらくわんお泊まりは慣れっこ。

お迎えに行くと喜んでくれました(^з^)

CIMG1642

2Fに放しても大喜び♪

苦手だった階段の昇り降りもすっかり上手になりました^^v

 

夕方以降に来てくれたアンジェちゃん、マロンちゃん、アポくんは

明日のブログからご紹介いたします。

 

一時お預かりでは

CIMG1591

楠生(くう)くん

CIMG1594

はじめましての楠生くんは目が合うと「うーっ」と唸っていました。

緊張していたのでしょうね(^○^)

CIMG1593

おやつを差し出しても手から食べず。

お部屋の中に入れておくと食べていました。

CIMG1595

今日は3時間のショートスティ。

慣れてきたところでお帰り。という感じでした。

CIMG1590

とってもかわいい子でした(^з^)

 

いいお天気でしたが明日はこうはいかないみたいですね。。。

たくさんのわんちゃんがお泊まり中なのでいいお天気の中お散歩に行きたいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。