トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月28日

3月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

どこも桜が満開です✿

最近が風が強い日が多いのですぐに散ってしまいそうですね><

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのまめくん

CIMG2612

朝一番でトリミングに来てくれました★

CIMG2601

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG2633

スッキリ短く変身したペコちゃん★

CIMG2604

お部屋の中でも元気いっぱいでした!

 

チワワのチュロスくん

CIMG2638

苦手な作業も我慢してくれたチュロスくん♪

CIMG2610

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

MIXのチップくん

CIMG2647

ホテル最終日にシャンプーとお顔のカットをしました☆

CIMG2635

今日もニコニコ可愛いチップくんでした!

 

チワワのピッコロくん

CIMG2650

長めのお預かりでもお利口さんだったピッコロくん♪

CIMG2640

サラサラヘアーになりました(*^^*)

 

ヨーキーのリアくん

CIMG2657

お顔も体もふんわりで可愛いリアくん♪

CIMG2639

他のわんちゃんに興味深々な様子でした!

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG2668

長いまつ毛が女の子らしい麦ちゃん♪

CIMG2651

シャンプー中もカメラ目線バッチリ決めてくれました(^^)v

 

MIXのララちゃん

CIMG2677

真っ白な毛が綺麗なララちゃん☆

CIMG2666

お顔まん丸で更に可愛くなりました(*^^*)

 

K・ダックスのショコラくん

CIMG2683

全身の飾り毛をカットしてスッキリしたショコラくん♪

CIMG2671

とってもいい匂いになりました◎

 

チワワのルークくん

CIMG2686

緊張しながらも最後まで頑張ってくれました☆

CIMG2679

お母さんにイケメンになったと言われて嬉しそうなルークくんでした^^

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG2692

お写真上手なあんちゃん(*^^*)

CIMG2684

マイクロバブルでふわふわになりました☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2159

マロンちゃん

CIMG2148

放すといつもココにやってきます。。。

CIMG2149

今日もたーっぷり抱っこ♪

CIMG2161

お部屋では食べませんでしたが店内で上げるとほぼ完食^^v

CIMG2152

日中はトリミング室で過ごしましたが表情いいかんじ*^^*

CIMG2162

夕方も元気に公園を歩いてきました♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG2138

アポくん

CIMG2142

今日もハイテンションでじゃれていました♪

CIMG2143

いたずらげな表情がかわいいアポくん。

動きが若い(*^-^*)

CIMG2141

今日も「まて」をしてからおやつを食べていました。

CIMG2137

長いお泊まりもまったく苦にしない様子(‘ω’)

CIMG2140

夕方もグイグイ引っ張るように公園を一周でした♪

アポくんも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2120

チップくん

CIMG2123

食いしん坊なチップくん。

「ここにおやつあるんじゃない?」と覗き込んでいました(^○^)

CIMG2128

「まて」と言っても待たずにパクリ^^;

CIMG2125

天真爛漫なチップくん♪

お昼過ぎにシャンプーを終えるとお姉さんがお迎えに来てくれました*^^*

 

少し空が暗く感じましたが、 過ごしやすいお天気でした。

春休みという事で公園には元気に遊ぶ子供達が目立ちました。

緩やかで良いのでコロナが収束する事を願うばかりです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。