トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月24日

6月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

30℃を超えてかなり暑くなりました><

わんちゃんのお散歩の際は地面の温度に十分にお気をつけください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG1520

リボンがお似合いのきいちゃん✿

CIMG1510

部分カットもしてスッキリ短く変身しました!

 

マルチーズのブランくん

CIMG1539

今日もお父さんと一緒に来てくれました★

CIMG1518

まんまるのおめめがとっても可愛いブランくんでした(*^^*)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG1545

お顔スッキリでますます可愛くなった凛ちゃん♪

CIMG1525

マイクロバブルでリラックスしていました^^

 

T・プードルのメイちゃん

CIMG1546

初めてトリミングに来てくれました★

CIMG1523

毛玉が沢山取れてサッパリしました!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG1547

シャンプーしてふわふわになったモカちゃん!(^^)!

CIMG1517

お送りまでお利口に過ごしていました◎

 

チワワのウランちゃん

CIMG1563

お耳がピンと立ってお写真上手なウランちゃん✿

CIMG1557

汚れも綺麗に落ちました(^O^)

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG1564

とってもいい匂いになったケンタくん!(^^)!

CIMG1558

シャンプー気持ちよかったかな??

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG1569

リュックに入ってお店に来てくれたココアちゃん☆

CIMG1552

最後までとってもお利口さんでした(*^^*)

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG1579

まんまるのお顔に仕上がったあずきちゃん♪

CIMG1550

苦手な作業も我慢してくれました!

 

チワワの空ちゃん

CIMG1584

おっとり癒し系の空ちゃん♪

CIMG1572

おヒゲのカットも上手にできました^^

 

T・プードルのボビーくん

CIMG1588

6ミリのバリカンで夏仕様に変身したボビーくん♪

CIMG1580

トリミング後は飛び跳ねて喜んでいました!(^^)!

 

T・プードルのシェリくん

CIMG1589

カメラ目線バッチリのシェリくん★

CIMG1574

ブレスとおパンツカットでオシャレになりました◎

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2262

空くん

CIMG2257

らくわんには慣れっこの空くんは今日からお泊まりのスタート。

CIMG2263

ただいま毛を伸ばしている最中なのでだいぶ雰囲気が変わりました^^;

CIMG2265

膝の上でおやつ♪

CIMG2267

とっても賢い空くん。

夕方は暑かったのでトリマーに連れられ軽めのお散歩♪

CIMG2268

今はトリミング室でまったりしています*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2251

ピースくん

CIMG2254

お昼のお迎えまでトリミング室で過ごしました。

CIMG2255

店内に放している時はすぐにやってきて・・・

CIMG2256

ここが落ち着くようです*^^*

とってもいい子に過ごしてくれました(^_-)-☆

 

照りつけるような日差しでは無かったですが、とても暑い一日でした。

熱中症には本当に注意です。

わんちゃんのお散歩も十分に気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。