トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月3日

6月3日

こんばんは、らくわん通信です^^

今日は雨が降ったり止んだり不安定なお天気でした><

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワの凛ちゃん

CIMG9752

朝一番にシャンプーに来てくれた凛ちゃん♪

CIMG9742

いつも通りとってもお利口さんでした*^^*

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG9773

まんまるお顔が可愛いコロくん^0^

CIMG9751

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG9776

シャンプーとお顔のカットに来てくれました!

CIMG9756

今日も元気いっぱいのアンジュちゃんでした☆彡

 

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG9779

M・ダックスのモコちゃん

CIMG9769

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG9764

シャンプー中も元気なミッピーちゃん^^

CIMG9758

待っている間も大人しいモコちゃんでした♪

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG9783

にっこり可愛く写真が撮れたハッピーちゃん♪

CIMG9770

シャンプーして真っ白綺麗になりました!

 

ヨーキーのクゥくん

CIMG9793

久しぶりにトリミングに来てくれました!

CIMG9784

スッキリカットして可愛いお顔がよく見えるようになりました^0^

 

M・ダックスのレオくん

CIMG9800

初めてトリミングに来てくれたレオくん!

CIMG9785

最後までとってもいい子に頑張ってくれました◎

 

チワワのはなちゃん

CIMG9809

カメラ目線バッチリのはなちゃん♪

CIMG9799

マイクロバブルで全身ふわふわになりました!

 

ビーグルのプッチくん

CIMG9837

お預かり中にオプションをしました!

 

G・レトリバーの六夢ちゃん

CIMG9829

シャンプーと部分カットに来てくれました!

CIMG9786

毛玉も取れてサッパリしました☆彡

 

柴のホタルちゃん

CIMG9838

キリっとお写真上手なホタルちゃん!

CIMG9831

モコモコ泡で汚れも綺麗に落ちました★

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG9848

トリミングしてコロッと可愛くなった黒豆くん♪

CIMG9833

もつれが取れてサラサラヘアーになりました^^

 

柴のメイちゃん

CIMG9852

オプションに来てくれました!

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG9857

いつとってもいい子なあんずちゃん*^^*

CIMG9840

ブラッシングして沢山抜け毛が取れました^0^

 

以上、まほでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0041

ラムちゃん

CIMG0040

本日一泊お泊まりのラムちゃんはらくわんは慣れっこ♪

CIMG0043

「今回もよろしくねぇ

CIMG0044

日中はトリミング室で過ごしていましたが、

近くにわんちゃんが来ると少し吠えていました。

CIMG0049

雨が上がってからお散歩に出ましたが、濡れた地面が気になったのか?

すぐに引き返していました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0018

ポムちゃん

CIMG0019

ポムちゃんもトリミング室で過ごしていましたが

すごく落ち着いてました*^^*

CIMG0020

抱っこも大好き(^з^)

CIMG0068

ご飯もおやつもしっかり食べていました。

CIMG0070

バイバイが出来ず残念でしたが、また明日会えるでしょう(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG0051

さくらちゃん

CIMG0052

らくわんでのお留守番にすっかり慣れたさくらちゃん*^^*

CIMG0059

・・・おやつと勘違い?

ちょうだいポーズをしていました^^;

CIMG0062

店内に放すと二度おトイレでおしっこをしていました^^v

お部屋に戻そうとすると少し逃げますが。。。

 

CIMG0015

パルくん

CIMG0011

はじめましてのパルくんはホテル前の『お慣らし』で来てくれました。

CIMG0013

まだ11ヶ月のパルくんですがかなり緊張した様子でした^^;

とにかく捕まらない^^;

CIMG0016

放すときはリードを着けないといけませんね。

本番は来週。まだ若いので順応力で頑張ろうね(^^)/

 

CIMG0035

プッチくん

CIMG0022

今日はお預かりの間にお散歩代行もありました。

CIMG0023

原っぱを元気に走るのは良いのですが、

CIMG0029

すぐゴロゴロします^^;

CIMG0030

この後雨が降ったので良いタイミングでした^^v

プッチくん、すっかりらくわんに慣れています♪

 

今日はいきなり雨が降ったり、止んだと思ったら一気に晴れたり。

猫の目のようでしたね。、

不安定なお天気が少し続きそうですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。