トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月2日朝ホテルわんこ

6月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝もいいお天気で始まりました♪

天気予報を見ると今日も気温はかなり上がるようです。

CIMG9962

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9931

華ちゃん

CIMG9929

公園で最初に会えたのは海ちゃん☆

今日はママとお散歩でした♪

CIMG9932

たくさんのわんちゃんが居る中で

CIMG9933

華ちゃんはじっと見つめて・・・

CIMG9934

公園に入って行きました♪

CIMG9936

そしてすっきり^^v

CIMG9937

げんくんに会いました☆

CIMG9938

昨日も会っていて相性もいい感じ(*´з`)

CIMG9939

ちょぼくんはお取込み中。。。

CIMG9944

こまめちゃんは遠くから走って来てくれました♪

CIMG9949

長いお泊まりでしたが心も身体も問題なし^^v

CIMG9951

いつも通り元気にお散歩♪

CIMG9956

お帰りに向けただいまトリミング中。

終えるとお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9958

サラちゃん

CIMG9960

昨日は日中吠えていましたが夕方以降はピタッと止まりました。

CIMG9965

公園で二度目のすっきり^^v

CIMG9966

大きなあくびをしていました(^○^)

CIMG9969

お散歩と食べるのが大好き(^з^)

CIMG9971

夕方お帰り予定のサラちゃん。

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

今日はサッカー日本代表の親善試合が行われますね。

本番に向けどの選手がポジションを取るのか楽しみですし

プロ野球では交流戦。

スポーツイベントが目白押しです。

 

コメントは受け付けていません。