トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月25日

7月25日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

梅雨明けもして本格的な夏が始まりましたね(^O^)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG7214

オプションに来てくれました(^^)/

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG7219

まんまるお顔が可愛いテンテンちゃん♡

CIMG7211

マイクロバブルでふわふわになりました!(^^)!

 

T・プードルのリックくん

CIMG7222

スッキリお顔がカッコいいリックくん!

CIMG7212

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

キャバリアのリーフくん

CIMG7226

ホテル最終日にシャンプーしたリーフくん★

CIMG7210

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*’▽’)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG7234

ピンクのバンダナがお似合いのシェリーちゃん✿

CIMG7227

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG7245

パピヨンのルナちゃん

CIMG7240

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG7232

もつれも取れてスッキリしたハミちゃん♪

CIMG7230

待っている間もお利口さんだったルナちゃん(^^)/

 

MIXのチョビちゃん

CIMG7266

MIXのプチくん

CIMG7257

同じお家の子たちです☆彡

CIMG7246

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうだったチョビちゃん(^O^)

CIMG7236

お尻のカットもお利口さんだったプチくん(≧▽≦)

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG7285

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん♪

CIMG7265

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXの凛ちゃん

CIMG7289

スッキリカットがお似合いの凛ちゃん✿

CIMG7271

トリミングも最後までお利口さんでした(*´▽`*)

 

Ⅿシュナのガルルくん

CIMG7294

いつもと違うカットもお似合いのガルルくん!

CIMG7273

お母さんのお迎えに大興奮でした(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

ご紹介いたします。

CIMG7472

ポン太くん

CIMG7479

チロちゃん

CIMG7473

お泊まりは六日目。

CIMG7476

相変らず甘えたり・・・

CIMG7482

じゃれあったり^^;

CIMG7486

今朝のご飯はしっかりと完食。

チロちゃんは朝ごはんの方が食べるのかな?

CIMG7489

一瞬の隙でトリミング室に入ってしまったのはポン太くん。

捕まえようとしたらここでひっくり返っていました。。。

CIMG7493

お客様が来るとどちらもなぜか吠えていましたが、

CIMG7494

撫でられるとすぐにご機嫌になっていました*^^*

CIMG7496

目ヤニが固まっていたので取ってあげるとひっくり返っていました^^;

CIMG7498

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

CIMG7429

マロンくん

CIMG7428

琥珀くん

CIMG7426

店内で興奮するのはおやつが欲しいから?

CIMG7434

今朝の朝ご飯はきれいに完食していました。

ようやくです^^v

CIMG7439

琥珀くんは相変らず残しておやつ待ち。

CIMG7436

小さなマロンくんが今日も上に乗っていました。。。

CIMG7452

すっかりペースを掴んだ感じ^^v

CIMG7459

温厚な琥珀くん(^з^)

CIMG7462

CIMG7461

お泊まり後半戦も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG7396

ルーシィちゃん

CIMG7397

一回目のフリータイム中に立派な便をしていました。

これで心配ごとはなくなりました^^v

CIMG7401

マイペースにおとなしく過ごせるルーシィちゃん*^^*

CIMG7404

にぎやかに吠える子が居てもルーシィちゃんは丸くなっています♬

CIMG7406

店内でも自由に歩き回っていますが、ゆっくりなので写真が撮り易い^^v

CIMG7407

明日お帰り予定のルーシィちゃんでした。

 

CIMG7379

トイくん

CIMG7380

今日からお泊まりのスタート。

三週間前にもお泊まりだったトイくん。

CIMG7382

元気に走り回っていましたが・・・

CIMG7389

あちこちで足を上げるのでマナーウェアを着けました。。。

CIMG7388

すっかり慣れた場所になったようです*^^*

CIMG7395

前回はあまりご飯を食べませんでしたが、今日の夕ご飯はすぐに完食。

いいスタートです^^v

 

CIMG7465

みまるくん

CIMG7463

初お泊まりのみまるくんはもうすぐ14歳になる男の子。

CIMG7467

あちこちクンクン♪

CIMG7468

お部屋の中に居る時に何度も足を上げていたみまるくん。

便もしていました。

CIMG7500

夕方はトリミング室でのんびり。

CIMG7502

一泊二日の初お泊まり。

おとなしく過ごしています*^^*

 

先ほど来てくれたラプターくんは明日のブログからご紹介致します。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7410

リーフくん

CIMG7411

午前中にシャンプーカットをしてすっきり^^v

CIMG7417

その後はトリミング室のお部屋で過ごしましたが、

リーフくんは2Fのホテルのお部屋の方がリラックス出来る感じです(*’ω’*)

CIMG7420

実年齢(11歳)よりずっと若々しいリーフくん♬

CIMG7413

シートを目の前に出しても今日は店内でのおしっこはしませんでした。

CIMG7423

夕方送迎車に乗る前に長いおしっこ。

やっぱり我慢してたんだね^^;

リーフくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

朝に帰ったミシカくんはお写真がございません。

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みとなります。

私はお休みの日ですが、朝の散歩には来ようと思います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。