トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月31日

7月31日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日で7月ラスト!明日から新しい背景でスタートです♪

 

F・ブルドッグのごまちゃん

CIMG4653

朝一番に来てくれたごまちゃん^0^

CIMG4649

とってもお利口さんでした☆彡

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG4654

OPに来てくれました!

 

M・ダックスのラテくん

CIMG4658

にっこり笑顔が可愛いラテくん*^^*

CIMG4644

部分カットでサッパリしました(^^)v

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG4666

とても人懐っこいコモちゃん(^_-)-☆

CIMG4652

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのジャックくん

CIMG4667

T・プードルのノエルくん

CIMG4678

同じお家から来てくれました♪

CIMG4662

カット中もお利口さんだったジャックくん★

CIMG4660

サッパリ短くなったノエルくん!♪

 

T・プードルのこはくちゃん

CIMG4685

ホテル最終日にカットしたこはくちゃん!(^^)!

CIMG4642

お迎えに大喜びでした^^

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG4691

お写真上手なロロちゃん*^^*

シャンプー中のお写真撮り忘れてしましました><申し訳ありません。

いつもより短く夏使用のロロちゃんでした!!

 

T・プードルのピースくん

CIMG4698

シャンプーで来てくれました★

CIMG4683

汚れも綺麗に落ちました!!

 

M・ダックスのケンタくん

CIMG4700

青のバンダナがお似合いのケンタくん^0^

CIMG4692

バブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

MIXのラッキーくん

CIMG4707

カメラ目線バッチリのラッキーくん*^^*

CIMG4694

カットしてさらに可愛くなりました◎

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG4713

ブレスカットがお似合いのレントくん!!

CIMG4699

苦手な作業も頑張ってくれました♪

 

MIXのココちゃん

CIMG4714

MIXのモコちゃん

CIMG4715

同じお家から来てくれました♪

CIMG4704

作業お利口さんのココちゃん(^_-)-☆

CIMG4706

待っている間もお利口さんだったモコちゃん!☆

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7095

ダーラちゃん

CIMG7098

お泊まりの子がたくさん。

部屋の前に他の子が来ると怒るのですが、少し慣れてきた感じです(^○^ )

CIMG7099

店内でも落ち着いていて・・・

CIMG7108

頭を撫でると嬉しそう(^з^)

CIMG7110

まったりと過ごしていたダーラちゃん。

まだまだお泊まりは続きます。

 

CIMG7113

まじゅんちゃん

CIMG7114

エルアくん

CIMG7115

放しっぱなしにしていても後ろをついてきます^^;

CIMG7117

お昼におやつをあげても「もっとちょうだーい」という感じ。

CIMG7120

絶好調で過ごすエルアくん♪

CIMG7126

まじゅんちゃんのお腹も大丈夫そうで良かったです^^v

CIMG7132

椅子に掛けるとどちらもこの眼差しで見つめてきます^^;

「おやつないよぉ」と言ってもエルアくんズボンのポケットをクンクンしてました。

CIMG7139

CIMG7135

夕方はトリマーに連れられ軽めのお散歩♪

CIMG7140

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG7082

ポンちゃん

CIMG7087

引き続き調子よく過ごしているポンちゃんは

今日もトイレを使ったり使わなかったり。。。

CIMG7092

カサカサという音に勘違い?

ちょうだいポーズをしていました^^;

CIMG7196

精神状態も良いみたいで笑顔が弾けていました*^^*

CIMG7197

大も小も室内でしていたので夕方のお散歩は控えました。

 

CIMG7066

六花ちゃん

CIMG7074

目の前に座ってちょこん♪

これは「おやつちょうだい」のサインです*^^*

CIMG7076

今日もホテルのお部屋で過ごしていましが、

おしっこを大量にするのでオムツを着けて貰いました。

CIMG7079

今朝のご飯はまた食べず。

おやつの食べっぷりは良いのですが。。。

CIMG7080

六花ちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG7152

アイルちゃん

CIMG7155

店内では気付くとトイレでちゃんとおしっこをしてくれるアイルちゃん。

今日も三度していました。

CIMG7156

ご飯もちゃんと食べていますが排便はありませんでした。。。

表じゃないとしないかな?

CIMG7159

スタッフ達にも尻尾を振って愛嬌をふりまいていました(^з^)

CIMG7163

夕方のご飯の中にはサプリが入っていますが

これだけは頑なに食べようとしません。

無理に入れさせて貰いましたm(__)m

 

CIMG7142

アポくん

CIMG7144

本日一泊お泊まりのアポくんは春に四泊してくれた男の子。

CIMG7150

前回のお泊まりで仲良しになったのですが、

少し緊張気味?

CIMG7151

お部屋では少し吠えていましたが夕方前には調子が出てきて・・・

CIMG7178

店内でじゃれていました♪

 

CIMG7200

ラファエルくん

CIMG7202

昨日までお泊まりだったラファエルくんが

一日お家に帰って今日からまたお泊まりです。

CIMG7203

夕方前にパパに連れられやってきましたが、

駄々をこねることもなくとっても良い子*^^*

CIMG7204

少しだけおやつをあげました。

 

夕方に来てくれたポメラニアンのショコラちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7164

こはくちゃん

CIMG7167

お昼にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG7170

「帰れる」と分かったのでしょうね。

トリミング後とても落ち着いていました*^^*

CIMG7176

回を重ねるごとに慣れてきていますが、

まだお部屋の中ではそわそわ動き回っていました^^;

CIMG7177

ご家族のお迎えに大喜び♪

よく頑張りました(^_-)-☆

 

CIMG7060

ルークくん

CIMG7059

一泊二日の初お泊まりはどうだったかな?

CIMG7061

わんちゃんが多くお遊び時間が短めでしたが

「待ってました」とばかりに走り回っていました♪

CIMG7063

「おじさーん。なんかちょだーい」

CIMG7065

元気いっぱいに過ごしてくれました。

バイバイが出来ず残念でした。

また来てね(^_-)-☆

 

CIMG7052

レオンくん

CIMG7054

今回は食欲もバッチリ^^v

CIMG7056

お昼頃お部屋ですっきりしていました。

CIMG7055

でも…くつろいでいる様子ではないかな?^^;

CIMG7057

ご持参のベッドの上で丸くなっていたのが可愛かったです*^^*

先ほどお家にお送りしてきました。

 

らくわん号の駐車場が見つかりました!

また更に遠くなってしまい、今後送迎ではお客様にご迷惑を掛けそうですが^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。