トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月10日

8月10日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

もうすぐお盆休みですね!今年は帰省できる方も多そうでよかったです!(^^)!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG9010

お耳がぴんと立って可愛いクレアちゃん☆彡

CIMG9006

お母さんのお迎えにとてもうれしそうでした^^

 

MIXのふらんくん

CIMG9020

まんまるのお顔に仕上がったふらんくん♪

マイクロバブル中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

カット中うとうとしていました(-_-)zzz

 

M・ダックスのきらりちゃん

CIMG9022

小さくて女の子らしいきらりちゃん★

CIMG9009

シャンプーしてとってもいい匂いになりました◎

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG9032

部分カットもしてスッキリした豆丸くん!

CIMG9011

今日も尻尾をフリフリして愛嬌たっぷりでした^^

 

T・プードルのマロンちゃん

CIMG9047

まん丸お目目が可愛いマロンちゃん!

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

トリミング中もお利口さんでした(^^♪

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG9050

柴のレオくん

CIMG9029

同じお家から来てくれました✿

CIMG9037

沢山毛が抜けてサッパリしたエンジェルちゃん(^_-)-☆

CIMG9024

待っている間もお利口さんだったレオ君(^^)v

 

T・プードルのチャイちゃん

CIMG9063

スッキリカットがお似合いのチャイちゃん☆

CIMG9040

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^♪

 

チワワのアニメくん

CIMG9065

チワワのピアノちゃん

CIMG9067

同じお家から来てくれました★

CIMG9033

全身3ミリでサッパリしましたアニメくん!(^^)!

CIMG9054

最後までお利口さんだったピアノちゃん(^^)v

 

T・プードルのリクくん

CIMG9073

大きなお耳が可愛いリクくん!

CIMG9062

バブルは気持ち良かったかな?

 

チワワのゴクウくん

CIMG9074

お写真上手なゴクウくん(^^)v

CIMG9066

全身5ミリでスッキリしました(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9397

ダーラちゃん

CIMG9398

お泊まり中の子達は静かな子が多くダーラちゃんものんびりできました*^^*

CIMG9399

散歩か?店内遊びか?ダーラちゃんは分かっている感じ*^^*

CIMG9405

連日事故もなく健康状態も良くここまで頑張ってくれています(^з^ )

CIMG9408

夕方は気温が少し下がったところでお散歩♪

 

CIMG9334

モカくん

CIMG9338

初お泊まりはいい経験になっているかな?

CIMG9346

CIMG9347

店内に放すとおトイレもちゃんと?していました(^○^)

CIMG9345

一瞬の隙を逃さず二度トリミング室に入り込んでいました*^^*

CIMG9343

元気いっぱい楽しそうに過ごしているモカくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9365

ビッシュくん

CIMG9368

まだ1歳半のビッシュくんは遊びたい盛り?*^^*

CIMG9367

CIMG9371

店内でおおはしゃぎ*^^*

CIMG9373

「遊ぼうよぉ」でしたが、かまうのをやめると・・・

CIMG9381

一人で遊んでいました(^з^)

夕方も元気に公園を歩いてきました♪

 

CIMG9350

ハルくん

CIMG9353

慣れたらくわんでのお泊まりですが

CIMG9348

マナーウェアが気になります^^;

CIMG9361

放すとだいたいここで待機しています。

外に行きたいのでしょうね(*’ω’*)

CIMG9362

食欲もあり調子もいい感じのハルくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9427

あんちゃん

CIMG9428

夕方前に来てくれたあんちゃんは今日から7泊のロングお泊まり。

CIMG9431

1歳2ヶ月の女の子ですがすでにらくわんには慣れっこ^^v

とっても自然体で過ごせます。

CIMG9432

先日トリミングしたばかりのあんちゃん。

元気に頑張ってくれる事と思います^^v

 

CIMG9433

ちゃちゃくん

CIMG9434

ちゃちゃくんも今日からお泊まり。

1歳9ヶ月の男の子です。

CIMG9438

ガムを咥えるとトイレに行って食べていました。。。

CIMG9442

笑顔が弾けていたちゃちゃくんでした(^з^)

 

先ほど来てくれたTプードルのミソちゃんとコショーちゃんは

明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9410

マロンちゃん

CIMG9411

お昼にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG9416

三泊四日のお泊まりはいつも通り落ち着いて過ごしていました*^^*

CIMG9417

トリミングを終えたので「帰れる」と分かっている様子でした。

CIMG9444

お迎え時に立ち会えませんでしたが、きっと大喜びだったことでしょう(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG9321

さくらちゃん

CIMG9323

11歳のさくらちゃんは今日はらくわんでお留守番。

CIMG9329

すっかり慣れたさくらちゃんはテーブルの上が気になる様子^^;

CIMG9331

まだ気温が下がる前にお帰りでしたがカートに乗って帰って行きました♪

お疲れさまでした(^^)/

 

CIMG9384

パウくん

CIMG9385

お泊まりに向けて今日は『お慣らし』でした。

CIMG9386

朝ご飯を抜いて来て貰って、ここであげましたが

アッという間にペロリ♪

CIMG9394

人が大好きでずっとじゃれていました*^^*

CIMG9426

 

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

今日も暑い一日でした。

熱中症に気を付けなくてはいけないのは人もわんちゃんも一緒。

こういったお天気の時は通常通りのお散歩は出来ません。

何卒ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。