トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月19日

8月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

コロナの感染者が前週より増えたようですね><

来月から都民割も始まるのでなかなか減少しなさそうです・・・

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのジミーくん

CIMG9684

ホテル中にシャンプーしました☆

CIMG9681

シャンプー気持よかったかな??

 

シーズーのまめくん

CIMG9689

頭ふんわりで可愛いまめくん★

CIMG9682

マイクロバブルでリラックスしていました^^

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG9693

今日もお父さんと一緒に来てくれました(^O^)

CIMG9687

リボンをつけてさらに可愛くなりました♪

 

T・プードルのシェリくん

CIMG9699

おパンツカットとブレスカットでおしゃれなシェリくん!

CIMG9686

毛玉がたくさん取れました(*^^*)

 

T・プードルのあたごくん

CIMG9703

とっても小さくて可愛らしいあたごくん★

CIMG9688

マイクロバブルでふわふわになりました◎

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG9714

お顔スッキリでかっこいいソラスケくん!

CIMG9691

今日も最後までお利口さんでした◎

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG9717

にっこり笑顔のハッピーちゃん✿

CIMG9705

まんまるのおめめがとっても可愛いです(*^^*)

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG9721

カメラ目線バッチリのあずきちゃん✿

CIMG9706

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG9723

ホテル最終日にシャンプーしたロッキーくん♪

CIMG9722

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

MIXのララちゃん

CIMG9728

真っ白サラサラヘアーが復活したララちゃん☆

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまいました、申し訳ありません><

カット中も元気いっぱいでした♪

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9731

マズルまんまるに仕上がったモカちゃん♪

CIMG9719

待っている間もお利口さんでした(^O^)

 

ウェスティのさくらちゃん

CIMG9732

オプションで来てくれました♪

 

チワワのチーくん

CIMG9735

お写真上手なチーくん(*^^*)

CIMG9729

汚れも綺麗に落ちました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0639

福くん

CIMG0643

リラックスモードの福くんですが

CIMG0640

手からガムは・・・やはり食べてくれません^^;

CIMG0647

トコトコとあちこちに行きますが名前を呼んだら戻って来て・・・

CIMG0649

自分からだっこを要求している感じ*^^*

CIMG0653

とてもおとなしい福くんですが、これは絶好調では?(*^-^*)

 

CIMG0623

ラムちゃん

CIMG0625

日中はトリミング室でのんびり。

扉を開けるのをためらってしまう程寝ていました。

CIMG0626

でもすぐにむくッと起きて「待ってました」でした♪

CIMG0628

赤ちゃんのようなラムちゃんですが来月で7歳。

立派な大人です。

CIMG0630

夕方はクルっと横転してお散歩♪

戻るとトリミング室でのんびりしていましたが掃除機から逃げていました*^^*

明日お帰り予定です。

 

CIMG0631

ジミーくん

CIMG0632

今日は朝一でシャンプー&カットですっきり^^v

CIMG0634

「あーっさっぱいしたぁ」

と店内をトコトコ♪

CIMG0636

今日はお帰りの子が多かったのと他の子が遊んでいた時に

一時的にホテル内で一人になりました。

CIMG0654

どうやらそれが寂しかったようで「一人にしないでくれぇ」と

CIMG0656

夕方前に店内ですっきり^^v

快食快便のジミーくんは今日も何度もお皿をひっくり返していました。。。

ジミーくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG0592

そらくん

CIMG0590

今日からお泊まりのそらくん。

シートでおしっこ・・・半分以上OBでした。。。

CIMG0593

開店当初から来てくれているそらくん*^^*

13歳になりました*^^*

CIMG0596

年齢を感じさせないそらくん(^з^)

CIMG0597

店内に放す前にお店の前の電信柱でスッキリしてもらいましたm(__)m

CIMG0599

とても落ち着いて過ごしています^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0613

ルークくん

CIMG0618

初お泊まりのルークくん。

朝ご飯は少し残していましたが

CIMG0619

手を広げて「抱っこしてぇ」

CIMG0621

一度も吠える事もなく温厚でした。

お昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれました。

お兄さんにしがみついて尻尾をフリフリしていました♪

 

CIMG0600

ロッキーくん

CIMG0603

店内に放すと嬉しそうで

CIMG0606

「抱っこしてぇ」とばかり・・・

いや「送ってぇ」でしょうね^^;

CIMG0608

午後までのんびりしてからシャンプー&マイクロバブルですっきり。

CIMG0659

ふわっふわになってからお送りしました。

お家には大好きなパパが待っていてくれました(^з^)

 

夏の甲子園は明日が準決勝!

我が家では野球に興味の無かった娘たちも釘付けになりました*^^*

甲子園が終わると夏の終わりを向かえる。と感じますが

どうやらまだまだ残暑は続くようです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。