トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月30日

8月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今朝は少し肌寒く感じました><

だんだん秋が近づいて来ていますね♪

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

柴のひまりちゃん

CIMG2256

オプションに来てくれました♪

 

シーズーのリクくん

CIMG2272

大きなおめめが可愛いリクくん★

CIMG2252

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

マルチーズのapiくん

CIMG2264

今日はシャンプーで来てくれました☆彡

CIMG2254

毛玉がたくさん取れてサラサラヘアーが復活しました!

 

コーギーのサラちゃん

CIMG2286

ピンクのバンダナがお似合いのサラちゃん✿

CIMG2258

お尻もまあるくなってますます可愛くなりました^^

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG2291

ホテル最終日にシャンプーしたこまめちゃん♪

CIMG2289

お母さんのお迎えに飛び跳ねて喜んでいました☆彡

 

MIXのモコちゃん

CIMG2299

昨日がお誕生日だったモコちゃん(^_-)-☆

CIMG2283

まだ一歳になったばかり♪とっても好奇心旺盛です!

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG2306

小さくて可愛らしいはなちゃん✿

CIMG2292

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

柴のイナちゃん

CIMG2308

べたつきもなくなってサッパリしたイナちゃん☆

CIMG2305

最後までお利口に頑張ってくれました!

 

チワワのミルクちゃん

CIMG2310

全身ふんわりカットしたミルクちゃん(*^^*)

CIMG2303

シャンプー中もカメラ目線バッチリです!

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG2314

長いまつ毛が女の子らしいりんちゃん^^

CIMG2307

ご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです♪

 

チワワの空ちゃん

CIMG2315

お父さんと一緒に来てくれた空ちゃん☆彡

CIMG2309

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

MIXのくぅくん

CIMG2316

にっこり笑顔が可愛いくぅくん♪

CIMG2311

全身2ミリでツルツルになりました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1682

にょっきちゃん

CIMG1683

店内に放しているとこちらを気にするようになりました。

CIMG1685

来てすぐは逃げていました、自分から寄って来ては離れて

CIMG1687

表情にも余裕があります*^^*

CIMG1686

たまにひざに足を乗せるようになりました(^з^)

CIMG1688

健康状態も良好なにょっきちゃん。

いよいよ明日はお帰りの日となりました。

 

CIMG1705

ホップくん

CIMG1709

むぎちゃん

CIMG1708

モルトくん

CIMG1704

今日も上手にシートにするのはホップくん^^v

CIMG1706

モルトくん、ちょっと怪しい便をしていました。。。

CIMG1718

出入り口付近で座り込む時間が多いですが、みんなと一緒に店内です♪

CIMG1716

おやつタイムのホップくんとモルトくんは凄いのですが

CIMG1715

むぎちゃんが食べているのを取ろうとはしません。

いい子達ですね(^з^)

CIMG1729

相変らずご飯は残しがちですがトッピングは残さず食べます。

・・・器用なモルトくん。

CIMG1730

むぎちゃんは朝ごはんを完食していました。¥*^^*

CIMG1744

「抱っこしてぇ」ひざに飛び込んできます♪

CIMG1738

CIMG1739

みな元気に過ごしています*^^*

CIMG1747

夕方はのんびり公園を一周♪

また途中で雨が降ってきましたが。。。

 

CIMG1690

アロハくん

CIMG1691

5歳とは思えぬ幼さがあります*^^*

CIMG1696

基本的に散歩はしないので店内の時間を多くしています♪

CIMG1701

ずっと走り回っていました(*^-^*)

CIMG1702

お帰りは明後日ですが明日はトリミング予定です。

たっぷり遊んだからか?今はお部屋でまったく吠えずのんびりしています^^v

 

お泊まりを終えたわんちゃんは・・・

CIMG1663

チョコくん

CIMG1666

ゴロンとしたり甘えて来たり(^з^)

CIMG1672

いつも元気いっぱい*^^*

CIMG1757

常に寄ってくるのですが、なぜか手を差し出すと後ずさり。

遊んでいるのかな?

CIMG1761

ママのお迎えに大喜びでした。

また来月来てくれるかな?

 

CIMG1749

こまめちゃん

CIMG1750

目が離せないこまめちゃんは隅っこから脱走しようとしていました。。。

CIMG1752

お昼にシャンプーをしました。

マイクロバブルにも入浴したので皮膚が軟らかい感じ*^^*

CIMG1765

・・・きっとすぐに原っぱで派手に遊ぶのでしょうが。。。

CIMG1768

先ほどママがお迎えに来てくれました。

興奮してテーブルに乗り・・・また拾い食いをしようとしていました。。。

天真爛漫なこまめちゃんでした(^^)/

 

明後日(9月1日)より『プレミアム応援カード』『つながり応援カード』が使えるようになります。

らくわんでも使用可能です^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。