トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月11日

9月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日は送迎サービスがお休みの日になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

パピヨンのニコくん

CIMG4745

朝一番にシャンプーに来てくれました♬

CIMG4736

サラサラヘアーが復活したニコくんでした^^

 

チワワのパリスちゃん

CIMG4747

おすわりしてお写真上手なパリスちゃん♡

CIMG4738

マイクロバブルでリラックスしていました★

 

チワワのケンタくん

CIMG4750

お預かり中にオプションをしました(*^^*)

 

T・プードルのはつちゃん

CIMG4753

らくわんで初めてトリミングをしました♬

CIMG0001

苦手な作業も我慢してくれました><

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG4755

シャンプーしていい匂いになったベルちゃん✿

CIMG4751

部分カットもしてスッキリしました!(^^)!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG4756

ホテル最終日にシャンプーしました!

CIMG4752

ちょこっと出た舌がとっても可愛いです(*^-^*)

 

T・プードルのあたごくん

CIMG4758

長いお耳がチャームポイントのあたごくん★

CIMG4746

最後までおとなしくてお利口でした◎

 

ウェスティのデネブくん

CIMG4764

ピンと立ったお耳がかっこいいデネブくん♪

CIMG4754

わんちゃんに興味津々でした^^

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG4771

ふんわりマズルに仕上がった夢宙くん☆彡

CIMG4757

トリミングまでお部屋でお利口に待っていました◎

 

MIXのミシカくん

CIMG4773

青いバンダナがお似合いのミシカくん★

CIMG4763

元気いっぱいに頑張ってくれました!

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG4775

ブレスカットがおしゃれなチロルちゃん♡

CIMG4765

お母さんのお迎えに大喜びでした♪

 

MIXのハリスくん

CIMG4780

ふんわりお顔が可愛いハリスくん(^O^)

CIMG4766

マイクロバブルうとうと気持ち良さそうにしていました(˘ω˘)

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG4783

ふわふわのお耳が可愛いルーシーちゃん✿

CIMG4772

お顔のバリカンも上手にできました(*^^*)

 

MIXのちびちゃん

CIMG4785

カメラ目線バッチリのちびちゃん☆彡

CIMG4782

汚れも綺麗に落ちました!(^^)!

 

MIXのマヨくん

CIMG4819

チワワのジンくん

CIMG4794

同じお家から来てくれました♪

CIMG4779

全身2ミリのバリカンでサッパリ短くなったマヨくん✿

CIMG4777

ジンくん一足早くカットを終えてお利口に待っていました^^

 

キャバリアのエルアくん

CIMG4825

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG4828

同じお家から来てくれました!

CIMG4786

シャンプー後は大好きなまじゅんちゃんに甘えていたエルアくん★

CIMG4784

まじゅんちゃん思う存分甘えさせてあげていました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9610

むぎちゃん

CIMG9611

ホップくん

CIMG9613

モルトくん

CIMG9614

お泊り後半戦。むぎちゃんとモルトくん食欲が上がって来た感じ。

CIMG9618

ホップくんは最初からよく食べています^^v

CIMG9620

「ながくなりそうだねぇ」と諦めたかな?

CIMG9622

今日は店の前で外を眺める事が少なかったです。

雨だと見たくなるのかな?

CIMG9625

CIMG9626

皆チキンのおやつが大好きです(^з^)

CIMG9629

夕方はトリマーとお散歩♪

むぎちゃんとモルトくんがペア。

CIMG9628

ホップくんは別に行きました。

あまり気にしないで普通に一周してきました♪

CIMG9634

モルトくん今日は夕方も排便がありませんでした。。。

CIMG9639

帰って来てお部屋に戻ると珍しく少し吠えていたむぎちゃん。

CIMG9644

なので少し店内でフリータイムとしました♪

CIMG9647

御一行様のお泊まりはまだまだ続きます(*’ω’*)

 

CIMG9588

しょうたくん

CIMG9579

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG9585

ひっくり返って固まるしょうたくん(^з^ )

CIMG9590

おむつをしていないと嬉ション?ビビリション?

凄いです^^;

CIMG9603

散歩から帰りホテルの部屋へ移動。

しばらく騒いでお皿をひっくり返していましたが

今は落ち着いています(*^-^*)

 

CIMG9557

クッキーくん

CIMG9561

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

毎月シャンプーで来てくれるクッキーくんはお泊まりも慣れっこ^^v

CIMG9569

おやつが大好きです^з^

CIMG9577

店内に放すときは念の為マナーウェアを巻きましたが

一度も足を上げませんでした*^^*

CIMG9578

夕方は元気に公園お散歩♪

すれ違うわんちゃん全てに怒っていました。。。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9530

徳ちゃん

CIMG9533

朝一でシャンプー&マイクロバブルでふわふわになりました☆彡

CIMG9535

大好きなチーズはちゃんと「まて」で我慢してから

CIMG9536

パクリ♪

CIMG9538

今日はなかなか捕まらなかった徳ちゃん。

頑張ってくれました(^^)/

 

CIMG9542

可愛琉くん

CIMG9547

ご飯もおやつもよく食べる子です*^^*

CIMG9549

昨日より今日は元気な感じでした♪

CIMG9550

前回のお泊まりは途中で怒っていましたが、

今回は終始穏やかでした(*^^*)

CIMG9555

バイバイが出来ず残念でしたが大喜びで帰って行ったようです。

可愛琉くん、またね(^_-)-☆

 

CIMG9654

夢宙くん

CIMG9657

お昼前にトリミング&マイクロバブルですっきり☆彡

CIMG9658

「あーこれで帰れる」夢宙くんは分かっています*^^*

CIMG9660

今回もとってもいい子で過ごしてくれた夢宙くん

CIMG9664

ごほうびのドライフルーツ。これはバナナですね。

夢宙くん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9518

ケンタくん

CIMG9521

今日はらくわんでお留守番のケンちゃん。

すっかり慣れました*^^*

CIMG9519

最初の頃は警戒していてケンちゃんですが、

今ではお迎えに行くと大喜びで出てきて

CIMG9528

店内でもべったり♬

ちょっと肥満なのでダイエットが必要なのはお互い様です(*^-^*)

 

夏のような日差しではありませんが今日も暑かったです。

早く秋になって欲しいと思いますが、冬は苦手です。。。

明日は『第二火曜日』といことでお休みをいただきます。

ファイテンのセミナーがあったのですが

お世話になった叔父の四十九日に行ってきます。

今日も最後までブログをご閲覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。