トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月11日朝ホテルわんこ

9月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは曇り空で気温は高くは無いのですが

湿度が高く、肌着に汗がびっしょりでした。。。

CIMG9432

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9425

夢宙くん

CIMG9428

ルイくんに会いました☆

夢宙くんが優しいのでごあいさつできました(*^-^*)

CIMG9431

お泊まりは最終日。

今回は連日よく歩いてくれまれました♬

CIMG9433

今朝はなぜかモルトくんに吠えていました。。。

CIMG9436

大は3回。小は5~6回位だったでしょうか?

とっても健康的です(*^-^*)

CIMG9437

戻ってボーロを出すと「早くご飯ちょうだい」という感じでした。

CIMG9441

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお帰りです。

CIMG9443

池の中には一番大きな亀さんが石の上を独占していました^^v

 

CIMG9445

徳ちゃん

CIMG9449

元気に公園にやって来た徳ちゃん*^^*

CIMG9452

人の右側しか歩かないので、反対周りにすれば良かった^^;

CIMG9455

茂みや草むらが大好きで健康的な便をしていました^^v

CIMG9457

ドライフードは予想通り残していました。

CIMG9458

今日はシャンプー・カット・マイクリバブルでスッキリしてお帰りです。

 

CIMG9466

可愛琉くん

CIMG9464

公園に向かう途中で二度に分けてスッキリ。

健康的ないい便です^^v

CIMG9469

お部屋ではシュンとしていますが、散歩に出ると元気です(*^-^*)

CIMG9475

きっとこお元気な可愛琉くんが本来の姿でしょうね(^_-)-☆

CIMG9477

元気に公園を一周♪

CIMG9478

戻ると「またここかぁ」という感じでしたがご飯はすぐに完食していました。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9484

むぎちゃん

CIMG9489

ホップくん

CIMG9487

モルトくん

CIMG9491

今朝も仲良くお散歩スタート♪

CIMG9494

噴水広場付近では皆がおトイレ・

CIMG9492

むぎちゃんとホップくんが大。モルトくんは小でした。

CIMG9493

このお泊まりで一番いい便だったホップくん。

CIMG9495

男性陣はあちこちで足を上げていますが

むぎちゃんはちゃんと待っていてくれます*^^*

CIMG9498

昨夕のご飯は初めて皆キレイに完食でした^^v

CIMG9500

どんどん調子が上がって行く子達です(*’ω’*)

CIMG9502

奥からホップくん、むぎちゃん、モルトくん。

この隊列になることが多いです(^-^)

CIMG9503

CIMG9504

CIMG9506

湿度が高く無ければ最高な天気でした。

CIMG9507

たくさんのわんちゃんに会いました☆

「ビール3兄弟ね」有名犬です。

CIMG9512

りぼんちゃんのお姉さんに甘えていたむぎちゃん。

CIMG9513

「あーいそがし」

あちこちでマーキング。

CIMG9514

モルトくんは今朝排便がありませんでした。

モルトくんは一日一回の事が多いです。

CIMG9515

CIMG9516

CIMG9517

長いおとまりですが、後半戦に突入しました。

このままのペースで頑張ろうね(^_-)-☆

 

連日いろいろなスポーツで盛り上がっていますね。

それにしてもこのところの日本はどの競技も強くなりましたね(*^-^*)

コメントは受け付けていません。