トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月10日

9月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

だんだん涼しくなってきてお散歩しているワンちゃんも増えてきましたね(^^♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウィペットのマロンくん

CIMG4625

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG4621

お迎えが来ると持参のカートに勢いよく入っていく姿が見えました(*^^*)

 

ボーダーコリーの杏ちゃん

CIMG4630

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG4641

にっこり笑顔が可愛いレオンくん(^O^)

CIMG4631

もつれも取れてふわふわに仕上がりました(^^)v

 

シーズーのマロンくん

CIMG4649

スッキリカットがお似合いのマロンくん(*’▽’)

CIMG4626

汚れも落ちていい匂いになりました◎

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG4654

ピンクのリボンが可愛いベールちゃん✿

CIMG4638

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

チワワのアリーちゃん

CIMG4656

カメラ目線バッチリお写真上手なアリーちゃん(*^^*)

CIMG4650

今日もとってもお利口さんでした!

 

T・プードルのベアちゃん

CIMG4669

初めてらくわんに来てくれました(^^♪

CIMG4632

短いカットにチェンジしてサッパリしました☆

 

T・プードルのココくん

CIMG4695

足バリがお似合いのココくん(^o^)

CIMG4682

ママのお迎えに大喜びでした♡

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG4720

まんまるお顔が可愛いしずくちゃん(´▽`*)

CIMG4690

毛玉が取れてふわふわになりました◎

 

MIXのチップくん

CIMG4710

まんまるマズルに仕上がったチップくん!(^^)!

CIMG4691

今日も元気いっぱいでした★

 

MIXのラッキーくん

CIMG4717

待っている間も尻尾フリフリしていたラッキーくん(*^^*)

CIMG4694

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました◎

 

柴のこむぎちゃん

CIMG4711

お尻のカットもしてスッキリしたこむぎちゃん(^_-)-☆

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

シャンプー中ウトウト気持ち良さそうでした!

 

チワワのののちゃん

CIMG4729

ピンクのバンダナがお似合いのののちゃん(^^♪

CIMG4715

苦手な作業も頑張ってくれました♡

 

柴のこはくちゃん

CIMG4735

おっとりマイペースなこはくちゃん(^O^)

CIMG4722

沢山毛が抜けてスッキリしました!

 

シーズーのモカちゃん

CIMG4731

長いまつ毛が可愛いモカちゃん(´▽`*)

CIMG4716

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG0006

お部屋でリラックスしていたリリーちゃん(≧▽≦)

CIMG4689

最後までお利口さんに頑張ってくれました◎

 

パピヨンの想くん

CIMG4686

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG4667

チワワの陽向ちゃん

CIMG0005

同じお家から来てくれました♪

CIMG4652

部分カットもして更にかっこよくなりました★

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9353

むぎちゃん

CIMG9350

モルトくん

CIMG9351

ホップくん

CIMG9368

店内で興奮気味なのはモルトくん♬

CIMG9378

むぎちゃんはすぐに走ってひざに飛び込んできます♪

CIMG9356

指定席にやってくるのホップくん

CIMG9357

むぎちゃんとホップくんは今日は歯石除去を行いました。

CIMG9364

ホップくんはまだ大丈夫^^v

CIMG9374

「ボク頑張ったよ」

CIMG9362

嫌だったかな?と思ったら・・・

歯石除去のご担当の池田さんのひざに乗っていました*^^

CIMG9376

夕方は仲良く公園をお散歩♪

CIMG9404

お友達のJラッセルのクックくんに会いました☆

CIMG9417

戻って来てからまた店内で集合♪

CIMG9421

みな息づかいが荒くなっていました。。。

CIMG9418

特にホップくんはバテたかな?

今日は疲れたね(^_-)-☆

 

CIMG9305

夢宙くん

CIMG9307

自然体で過ごしている夢宙くん♬

CIMG9308

「早く帰りたいなぁ」と思っていると思いますが

暴れたり吠えたりすることはまずないです(*’ω’*)

CIMG9312

「おじさん・・・だっこより・・・」

CIMG9317

「そうそう。これこれ!」

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG9245

可愛琉くん

CIMG9246

昨日・今朝はハイテンションだった可愛琉くんですが

CIMG9380

お昼頃からすっかりテンションが下がってしまいました^^;

CIMG9381

寂しくなっちゃったようです。。。

CIMG9393

健康的な便をしていましたし、朝ご飯も完食していましたので

体調面は大丈夫かと思います( ˘ω˘ )

明日お帰り予定です。

 

CIMG9252

徳ちゃん

CIMG9253

本日一泊お泊りの徳ちゃんはお泊まりは慣れている子です^^v

CIMG9255

おやつをパクリ♪

・・・ポトリと落としてしばらくそのままにしていました。

CIMG9256

以前は放すと捕まらなくなりましたが、今は大丈夫^^v

CIMG9258

のんびり一日を過ごしていた徳ちゃん。

散歩を終えてのんびりお部屋で過ごしています。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9240

ショコラちゃん

朝にパパがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)/

 

CIMG9284

つぶくん

CIMG9287

2Fのお部屋で過ごすととても落ち着いています。

人が見えちゃうと「出して」「遊んで」になるようです*^^*

CIMG9289

店内に出ると元気いっぱい♪

CIMG9297

おやつもボリボリ。

初お泊まりは元気に過ごしてくれました*^^*

CIMG9302

お迎えが来てくれると大喜びでご持参のバッグに入って行きました(^^♪

 

CIMG9318

マロンくん

CIMG9325

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG9327

「これで帰れるぅ」

マロンくんテンションも高いです*^^*

CIMG9342

ご飯もおやつもよく食べます。

CIMG9333

夕方にお兄さんがお迎えに来ると、その匂いで分かったのか

2Fのマロンくん急に大きな声を上げ出しました*^^*

凄い嗅覚ですね。

 

お散歩代行では・・・

CIMG9262

しずくちゃん

CIMG9267

ベンチの上が気になるようでしばらくクンクン♪

CIMG9273

たくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG9278

テンションが上がったのか?いつもより早足でした*^^*

CIMG9280

途中健康的ないい便をしてのんびりお散歩♪

CIMG9283

楽しそうなしいちゃん(^з^)

CIMG9282

池の中にも気持ち良さそうに過ごしている親子?がいました*^^*

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

こちらの勘違いで日程変更をしていただいた皆様、

大変も申し訳ございませんでしたm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。