トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月10日朝ホテルわんこ

9月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は昨日の厚い雲もなくなり、キレイな青空。

朝陽が眩しかったです(*’ω’*)

CIMG9113

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9102

マロンくん

CIMG9108

お泊り最終日の朝となりました。

CIMG9110

とても落ち着いていますが、タオルで鼻をこすったようで

赤くなっています。。。

CIMG9115

今朝は三度の排便。控えめかな?(*^-^*)

CIMG9117

三泊四日のお泊まり。

今回もとってもいい子で過ごしてくれました(^_-)-☆

CIMG9118

ただいまお帰りに向けシャンプー中です☆彡

 

CIMG9119

ショコラちゃん

CIMG9120

ゆっくり前に進んで来て・・・

CIMG9122

すっきりしていました♪

が、これで前にも後ろにも進まず抱っこで引き返しました。

CIMG9131

これでは運動不足なのでそのまま店内でフリータイム♪

CIMG9133

隅っこに行ったのはおしっこでした。。。

CIMG9126

室内だと終始ハイテンション♪

CIMG9138

健康状態はバッチリ^^v

もうすぐお帰り予定のショコラちゃんでした。

 

CIMG9140

夢宙くん

CIMG9143

たまに歩くのを嫌がることがありましたが、

今回のお泊まりではまったくなく、元気に進んでくれます♪

CIMG9145

濡れた地面も全然気にせず*^^*

CIMG9149

メリーさんに会いました☆

カートで好きなポイントまで連れて行ってもらうようです*^^*

CIMG9150

食べた分だけしっかり出す。

腸の活動も絶好調^^v

CIMG9151

いつものコースを歩いて来ましたが「こっちだよ」と誘導してくれます。

CIMG9153

戻ってボーロを食べて朝ご飯。

いつも通りの夢宙くんでした(*^^*)

 

CIMG9158

可愛琉(かーる)くん

CIMG9156

プッチくんに会いました☆

原っぱで遊んだようでお腹がびしょびしょでした(^○^)

CIMG9160

嬉しそうに公園にやって来た可愛琉くん。

便は半分は健康的な感じでしたが半分はあやしい感じ。。。

CIMG9162

1ヶ月半前にもお泊まりをしたばかり。

落ち着いて過ごしています♬

CIMG9164

写真が・・・まっくろくろすけになってしまいます^^;

CIMG9166

途中たくさんのわんちゃんに会いましたが

上手に避けていました^^;

CIMG9167

お散歩を終えて今はトリミング室のお部屋でのんびりしています。

 

CIMG9173

つぶくん

CIMG9180

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG9183

今朝もかなり興奮状態^^;

カメラを向けるとクルクル回るのでリードがすぐに絡まります。。。

CIMG9186

敷物に鼻をこすりつけるようで血は出ていませんが

少し赤くなっています。。。

CIMG9191

華ちゃんに会いました☆

今朝はママとお散歩♪いつもたくさん連れて行って貰ってます*^^*

CIMG9192

とても9歳には見えない動きです(*^-^*)

CIMG9193

つぶくん快食快便絶好調です。

午後にお迎えが来てくれるかな?

 

CIMG9195

むぎちゃん

CIMG9200

ホップくん

CIMG9197

モルトくん

CIMG9201

ご一行様は仲良くお散歩♪

CIMG9204

今朝もいい表情*^^*

CIMG9206

長いお泊まりにも慣れっこです^^v

CIMG9208

モルトくん昨夕のご飯はちゃんと完食していました。

CIMG9209

男性陣はあちこちで足をあげますが、モルトくんが上げると

ホップくんが突っ込んで行くので注意です^^;

CIMG9210

むぎちゃん散歩中はおしっこだけしていました。

CIMG9213

ホップくんは相変らず少し軟らかめ。

CIMG9211

モルトくんも硬さはまずまずですが、赤いものが見えます。。。

CIMG9216

たくさんのわんちゃんに会いましたがむぎちゃんは唸っていました。

CIMG9218

CIMG9219

こちらのコンビは積極的に交流(*’ω’*)

CIMG9221

CIMG9223

この時間気持ちの良い風が吹いていました(*^-^*)

CIMG9231

CIMG9234

CIMG9235

みんな可愛い写真が撮れました^^v

CIMG9236

朝からのんびりお散歩♪

CIMG9237

息づかいが荒くなっていたのはホップくん。

ダイエットが必要だね。。。

CIMG9239

ホップくんもモルトくんもタンクは空になった感じでした^^v

 

地面もだいぶ乾いて来て暑くなりそうな気配です。

また熱中症には気をつけなくてはいけないですね。

コメントは受け付けていません。