トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月9日

9月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は雨もすぐに止み、涼しく過ごしやすい一日になりましたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワの凛ちゃん

CIMG4558

赤いバンダナがお似合いの凛ちゃん✿

CIMG4549

シャンプーをしてふんわりいい匂いになりました(*’ω’*)

 

ヨーキーの大くん

CIMG4566

にっこりカメラ目線の大くん(*^^*)

CIMG4552

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました♪

 

マルチーズのくうくん

CIMG4571

スッキリカットがお似合いのくうくん(^^)/

CIMG4553

バブル中もお利口さんでした☆

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG4573

首を傾げたポーズが可愛いまめ吉くん(^_-)-☆

CIMG4555

シャンプーしてもつれもスッキリ取れました(^O^)

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG4564

赤いバンダナがお似合いのむつきちゃん(^^♪

CIMG4559

部分カットもしてスッキリしました◎

 

ダックスのラムちゃん

CIMG4591

伏せをしてお写真上手なラムちゃん♡

CIMG4548

ホテル最終日にシャンプーしました♪

 

T・プードルのレオくん

CIMG4586

まん丸お顔に仕上がったレオくん!(^^)!

CIMG4577

全身5ミリのバリカンでスッキリ短くなりました◎

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG4603

MIXのクーちゃん

CIMG4595

同じお家から来てくれました♪

CIMG4574

今日も元気いっぱいだったマイちゃん(≧▽≦)

CIMG4576

待ってる間もお利口さんだったクーちゃんでした♪

 

チワワのおとくん

CIMG4592

カメラ目線バッチリのおとくん(^^)v

CIMG4579

部分カットもして更にカッコ良くなりました☆彡

 

マルチーズのまるくん

CIMG4609

ふんわりまあるいお顔が可愛いまるくん(≧▽≦)

CIMG4580

シャンプーして真っ白綺麗になりました(^O^)

 

MIXのそらくん

CIMG4612

緑のバンダナがお似合いのそらくん(*^^*)

CIMG4610

最後までとってもお利口さんでした(^^♪

 

コーギーのチャンスちゃん

CIMG4620

カメラ目線バッチリなお写真が撮れたチャンスちゃん♡

CIMG4611

大好きなお父さんと今日も来てくれました♪

 

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9028

むぎちゃん

CIMG9025

ホップくん

CIMG9022

モルトくん

CIMG9031

お泊まりはまだ序盤戦。

CIMG9030

朝ご飯は皆1/3位残していました。

CIMG9029

お部屋では皆とても落ち着いています*^^*

CIMG9035

一番寂しそうなのはむぎちゃんなのですが、

むぎちゃんが一番健康的な便をしています。

CIMG9036

ぽっちゃり体型が可愛いホップくん(^з^)

CIMG9038

モルトくん、とっても甘えん坊(*^-^*)

CIMG9043

出入口で固まっていることが多いですが、

時折様子を見に来るむぎちゃん*^^*

CIMG9040

「そろそろおやつちょうだーい」

CIMG9041

「ボクもぉ」

CIMG9051

「お肉なら私もぉ」

CIMG9046

「・・・まだかなぁ」という目で見つめるのであげました^^;

CIMG9067

椅子に掛けるとむぎちゃんがピョンと乗って来ます♪

CIMG9048

夕方のお散歩ではかなり緩い便をしていたようです。

CIMG9060

ホップくんも少し緩かったようです。

なかなか快便とはいかないです。。。

 

CIMG8997

マロンくん

CIMG8994

いつも店内に放すとしばらくそわそわします。

CIMG8998

時間と共にリラックスしてきたマロンくん。

CIMG9001

大好きなおやつ♪

食べるとまたそわそわしていました^^;

CIMG9005

夕方は元気に公園をお散歩♪

マロンくん明日お帰り予定です。

 

CIMG8947

夢宙くん

CIMG8948

慣れたらくわんでの生活。

とっても自然体です(*^^*)

CIMG8952

今日もドライフルーツのおやつを多めに食べました(^з^)

CIMG8953

いくらでも食べる勢いです。。。

CIMG8956

夕方も元気にお散歩♪

夢宙くんは月曜日のお帰り予定です。

 

CIMG8963

ショコラちゃん

CIMG8971

元気いっぱいのショコラちゃん♪

CIMG8973

CIMG8974

ひっくり返っていましたが写真がイマイチですね。。。

CIMG8988

今日も店内でおトイレをしていました。

夕方はトリマーとお散歩でしたが、すぐに帰って来てしまいました。。。

CIMG8990

ショコラちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG8929

つぶくん

CIMG8927

今日はちゃんとおトイレでおしっこ^^v

CIMG8931

「えらかったでしょ?おやつちょうだい」

CIMG8936

好きなおやつはすぐに食べますが、硬いおやつはポトリ。

なかなか食べませんでした。。。

CIMG8943

今日は2Fのホテルのお部屋で過ごしましたが、

こちらの方が落ち着くようです(*^-^*)

CIMG8945

初お泊まり。ここまで順調です^^v

つぶくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG9094

可愛琉くん

CIMG9101

先ほど来てくれた可愛琉くんは今日から二泊三日のお泊まり。

来てから先ほどまでずっとトリミング室で遊んでいました♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9010

今月のらくわんお泊まりもいつも通り♪

CIMG9016

日中はトリミング室で過ごしましたが、

今日はトリミングで来た子がずっと吠えていたので

付き合うように吠えていました。。。

CIMG9019

「だってあの子うるさいんだもん」

CIMG9074

午後にシャンプーをしてスッキリしましたが、

ラムちゃんはいつもキレイな感じです☆彡

CIMG9082

シャンプー後は足元を離れません。

「おじさん早く送ってぇ」だと思います。。。

来月もよろしくね(^_-)-☆

 

今月の『無麻酔歯石除去』ですが、こちらのミスで日程を間違えていました><

17日(日)と24日(日)とアナウンスしておりましたが

正しくは明日10日(日)と17日(日)でした。。。

24日にご予約されていたお客様、

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

明日にご変更いただいた方、誠にありがとうございますm(__)m

また明日はかなり空きがあります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。m(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。