トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月24日

10月24日

こんばんは、らくわん通信です☆

最近は少し肌寒くなってきましたね( ˘ω˘ )

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルのハンナちゃん

CIMG7973

今日もいい子に頑張ってくれたハンナちゃん✿

CIMG7964

もこもこの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG7975

大好きなお母さんと一緒に来てくれたシェリーちゃん♬

CIMG7968

マイクロバブルうっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

チワワのまるみちゃん

CIMG7978

にっこり笑顔が可愛いまるみちゃん♡

CIMG7970

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました◎

 

Tプードルのプリンくん

CIMG7981

まん丸お目目が可愛いプリンくん★

CIMG7967

お顔のカットもよく頑張りました!(^^)!

 

ビションのモモちゃん

CIMG7985

まん丸お顔がお似合いのモモちゃん✿

CIMG7977

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

チワワの空ちゃん

CIMG7989

ピンと立ったお耳が可愛い空ちゃん♪

CIMG7980

シャンプーは気持よかったかな?

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG8012

ふんわりお耳が可愛いココアちゃん♪

CIMG7990

トリミング中もお利口さんでした(^^♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG8016

ホテル中のシャンプーだったこまめちゃん(^^)v

CIMG8002

マイクロバブル中もうとうと気持よさそうでした♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG8019

ピンクのバンダナがお似合いの可愛いすずちゃん♡

CIMG7992

しっぽフリフリで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG8029

ホテル中のトリミングだったあずきちゃん(^O^)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG8024

パピヨンのルナちゃん

CIMG8030

同じお家の子たちです!

CIMG8021

シャンプーしていい匂いになったハミちゃん♪

CIMG8022

ハミちゃん大好きなルナちゃんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのココくん

CIMG8035

ホテル中のトリミングだったココくん★

CIMG8017

最後まで尻尾ふりふりでした(^_-)-☆

 

チワワのアンちゃん

CIMG8040

大好きなお父さんと一緒に来てくれたアンちゃん♪

CIMG8031

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG9221

ココくん

CIMG9215

今日はトリミング室のお部屋でのんびりでした♬

CIMG9218

放していても凄く寄って来てくれました(^з^)

CIMG9226

「だっておじさんしかいないじゃん」

CIMG9263

お帰りは先ですが夕方にトリミングをしました。

その後はトリマー達にかまって貰っていました(*^-^*)

 

CIMG9245

こまめちゃん

CIMG9247

指定席でまったり(^з^)

CIMG9244

とても落ち着いていましたが、退屈そうに頭を搔いていました。。。

CIMG9266

明日お帰り予定ですが、今日はシャンプー&マイクロバブル。

夕方にさっぱりしました☆

CIMG9267

散歩に出ると「あれっ?帰れないの?」

先ほどまで室内で遊んでいました(^^♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9203

あずきちゃん

CIMG9205

もふもふのぬいぐるみのようです(^з^)

CIMG9206

三度目のお泊まりでしたがまだまだ赤ちゃんです(*’ω’*)

CIMG9207

「もっと遊んでよぉ」

CIMG9262

トリミングを終えてすっきりするとお迎えが来てくれました。

あずきちゃん、楽しかったかな?(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9230

モンキチくん

CIMG9233

はじめまして。のモンキチくん。

来月お泊まりに向けて今日は『お慣らし』

CIMG9239

人が大好きで温厚ですが、緊張しいなようです。

よそでお泊まりをしたらまったく食べずだったようです。

CIMG9242

お部屋の中は好きでは無いですが、なぜかトリミング室に入りたい様子。

CIMG9249

なんど放してもおやつ一本も食べず。。。

CIMG9251

少し長い初お泊まりが待ってます。

モンキチくん頑張ろうね(^_-)-☆

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛けいたしますm(__)m

紅葉でも見に出かけようと考えていますが、まだ早そうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。