トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月11日

11月11日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

最近は晴れの日が多くとても気持ちがいいですね♪

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG6687

まんまるお顔が可愛いポムちゃん(^O^)

CIMG6680

ホテル最終日にトリミングしました☆

 

T・プードルのシェリくん

CIMG6698

ふんわりブレスがお似合いのシェリくん(*^^*)

CIMG6681

おパンツカットで更におしゃれになりました!

 

シーズーのホクトくん

CIMG6702

スッキリカッ十でサッパリしたホクトくん♪

CIMG6684

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのくくるくん

CIMG6706

MIXの心くん

CIMG6712

同じお家の子たちです(^_-)-☆

CIMG6688

カットしてマズルがまんまるになったくくるくん♪

CIMG6689

ふんわり揃えるカットでさらにふわふわになった心くんでした!

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG6707

ふんわりお耳が可愛いソラスケくん★

CIMG6704

シャンプー気持よかったかな?

 

M・ダックスのレオくん

CIMG6716

にっこり笑顔が可愛いレオくん!

CIMG6713

スッキリカットしてさらにかっこよくなりました(*^^*)

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG6725

ふんわりお顔が可愛いリーチちゃん♪

CIMG6715

最後までとってもお利口さんでした♡

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG6726

おパンツカットがおしゃれなこうめちゃん✿

CIMG6714

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

K.ダックスのラムちゃん

CIMG6682

ホテル中にはみがきしました♪

 

以上、みおりでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7284

マロンくん

CIMG7291

今日もお昼はせせらぎ公園♪

CIMG7296

お天気も良くマロンくんもご機嫌です(^з^)(

CIMG7295

お泊まりは三日目となりましたが、変わったところは特になし。

お部屋では存在を消すかのように静かです*^^*

CIMG7298

店内でのフリータイムはあまり好きではないマロンくん。

CIMG7301

夕方はまたいこいの森公園を一周♪

今日もお腹の中は空っぽになる位便をしていました。

 

CIMG7305

ラムちゃん

CIMG7308

お泊まり二日目。

他の子を抱っこしてお部屋の前を通るとよく吠えるのはやきもち?

CIMG7311

クリクリお目目で「お家送ってよぉ」

CIMG7316

手を伸ばすとサササッと後ずさり。。。

CIMG7331

夕方はおトイレ程度の軽いお散歩でした。

CIMG7334

ご飯もしっかり食べて今はお部屋で落ち着いています(-_-)zzz

 

CIMG7238

アンちゃん

CIMG7241

すごい食欲のアンちゃんはおやつも大好き^з^

CIMG7245

とても落ち着いて過ごしていますし懐いてくれています(^з^)

CIMG7320

気付くと椅子の上に乗りテーブルの上を確認。

CIMG7324

最後のひとかけらをあげました。

CIMG7329

ここまでとっても順調なアンちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG7247

プッチくん

CIMG7249

すっかりこのおもちゃが気に入ったようです♪

CIMG7253

 

CIMG7257

遊んでいない時は足元に来て・・・

CIMG7261

「かまってぇ」です。

CIMG7248

夕方はトリマーめぐみとのんびりお散歩♪

あちこちでひっくり返っていたようです(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7277

モカちゃん

CIMG7274

トリミング室で過ごしている時はとっても静かです*^^*

CIMG7279

人が居れば落ち着くし食欲も湧きます。

CIMG7282

このお泊まりでかなり懐いてくれました(^з^)

CIMG7283

夕方にパパがお迎えに来てくれました。

まっしぐらで走って行くモカちゃんでした*^^*

 

CIMG7264

ポムちゃん

CIMG7266

朝一でトリミングをしてスッキリしたポムちゃん。

CIMG7269

「お疲れさまでした」とおやつを少し。

CIMG7270

「これで帰れる」

すっかり余裕の表情(*’ω’*)

CIMG7273

お迎えが来て帰る姿が離れた所から見えましたが、

走ってお店を後にしていました。。。

 

昨日に続きいいお天気。

でも今年は厳冬らしいですね。

寒いのは苦手です(-_-)zzz

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。