トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月10日朝ホテルわんこ

12月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も気持ちの良いお天気で始まりました♪

CIMG1043

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1040

めいちゃん

CIMG1042

ジャックくん

 

CIMG1044

大好きなお散歩♪

CIMG1045

朝はめいちゃんにも付き合って貰います。

CIMG1050

オレオくんに会いました☆

ジャックくん怒っていました。。。

CIMG1053

快食快便が続くジャック&めいこんび。

CIMG1055

「(はぁ。歩きたくないなぁ)」

CIMG1058

CIMG1060

今朝もいつもコースをいつもの感じで歩いてきました*^^*

CIMG1061

タンクは空ですがいつまでも足を上げるジャックくん。

CIMG1062

お部屋に戻るとゆっくりご飯を食べだしてのんびりしていためいちゃんでした。

 

CIMG1067

ポトちゃん

CIMG1070

昨夕から来てくれたポトちゃん。

オープン当初から来てくれている子ですm(__)m

CIMG1073

華ちゃんに会いました☆

ポトちゃんちょっと怒っていました。。。

CIMG1074

トリミングでずっと来続けてくれているポトちゃんですが

お泊まりは超久しぶり。

緊張しているのか?夕ご飯はぜんぜん口にしていませんでした^^;

CIMG1076

散歩では気が紛れるようでいい表情で歩いていました♪

CIMG1078

おしっこは二度していましたが排便はなし。

CIMG1081

まだ緊張しているようなので今日の日中はトリミング室で過ごそうと思います。

 

サッカーW杯。注目のクロアチア対ブラジル。番狂わせが起きましたね*^^*

 

コメントは受け付けていません。